鵡川町穂別「アースギャラリー」ものまねライブ | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

6月23日
鵡川町穂別の「アースギャラリー」

「地球体験館」の並びにある山小屋風な建物ですウインク

{D0052EEA-E1D4-443E-9998-E08EF6816524:01}




なかは雰囲気がとてもよくキラキラ

ステージもちゃんとあるおねがい
{D43BACF5-8306-4D58-885D-C6EE8897EF47:01}

JAZZライブなんかやったらあいそうな
ムーディーな会場ですが
今日は
『ものまねライブ』
{225C551D-323F-459E-A0C1-91D5E1ED55C5:01}


夕食をご馳走になりましたラブ

鵡川牛の焼肉丼ラブラブラブ
{CDF3C56C-8EA3-4D12-87DD-98CEC98EAB61:01}
お肉柔らかくて美味ひい~ラブラブ

太麺の焼きそば爆笑
{2635F5E2-B423-46E1-A253-F5F33D72E3FD:01}
これ美味しかったぁチュー
ホッキフライも美味しかったなぁチュー



本日共演の兄さんたち。
左 「清水まこと」さん口笛
右「ヒロ青山」さん口笛
{503DA954-4290-4B99-9416-E2EBA72BC124:01}


、、ダレ❓
{639A03AD-8B5E-45D8-A0AF-60A3D83E533B:01}


だから、、ダレ❓❓❓
{8F4C45B8-AD87-48D4-860E-839593C1D027:01}


GOで⤴︎す❗️❗️爆笑
{A7438F76-27A0-4081-BE17-93D5DA3D5605:01}

、、、、え、、❓❓
なんと、、、❓

それはさておき、、。

ものまねライブがスタートしました爆笑
始まる前からお客様のテンション高い爆笑

Xジャペーン❗️のヒロさん⤴︎
この他松山千春や井上陽水。
{3182B238-31C5-4812-A5F2-903B661389DE:01}

お客さん盛り上がる盛り上がる⤴︎爆笑爆笑

五木ひろしの清水まことさん⤴︎
鈴木雅之さんやジュリーなど(o^^o)

{C357D8E2-F187-4A9C-9813-9BB3E352B926:01}
お客さん喜ぶ喜ぶ爆笑


るみるみ⤴︎爆笑
{2E4A60CA-50F7-4CCA-AA35-A1DE9E8E0EE1:01}

森高⤴︎
せっかくの美脚が隠れて残念チュー
{C70491EA-24BD-4B54-B2EF-3C852590145E:01}

「貞子」では小さい男の子を完全フリーズさせてしまったガーン


コラボネタも。
ヒロミGOと言い張るこの方と(笑)
樹木希林の 
『林檎殺人事件』
{6D75D3EA-45CC-41F1-B5B6-07A7A08D170A:01}


エンディング 
秀樹⤴︎
YMCA爆笑
{D39DC9CD-11F7-4AEF-AC0E-443F2501350F:01}

めっちゃノリノリのお客様で
楽しかったです❗️
時間をオーバーしてのステージになりました❗️

お越しいただきました皆さま
ありがとうございました❗️


鵡川観光協会の皆さま
スタッフの皆さま
お世話になりました爆笑キラキラ