お陰様で完売しました!!

ご注目!

玉置浩二&薬師丸ひろ子の元夫婦コンビ!


★セニョール玉置

★清水まこと

★るみるみ


キタエンタものまね祭り 第5弾 2017 春」


2017.3.23(木) 


19:00開場 19:30開演

会場

Cube garden

札幌市中央区北2東3丁目2-5


前売り券 4000円(当日4500円)

完売しました!!立ち見席若干あります!


お問い合せ

キタエンタ公式HP


















テーマ:
私は『農村コーディネーター』として
農村のご縁結びのお手伝いを8〜9年させていただいています。数組がご結婚されています。

北海道に興味がある方
ズバリ農家に嫁ぎたい方
農家さんの独身男性ご紹介します。

怪しくないです(笑)
普段は普通のものまね芸人やっていますから(笑 普通じゃないか!)


{8A17078E-FF4C-4E76-A8CD-A55179A7F201:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
縁桂までの軽い登山でお腹が空いたので
前日お世話になった
「レストランみさき」さんでお食事を。

{CB680AD0-8F20-4CC0-A71D-F0C3DE6427D7:01}


オススメが『海鮮丼』とのことでいただきましたよラブ
すっごいボリューみ〜ラブ美味しかったぁ〜❗️❗️

{3FEAB486-4D9D-4786-8AD8-1766B86F4468:01}
これで950円❗️安い❗️❗️


オーナーさんファミリー💕
息子ちゃんはいらっしゃいませんでした。
{58BA320D-9A42-4A0A-B4A7-FC66A5F6EEC5:01}
奥さまとは同い年ということで
昭和アイドルの話で盛り上がりました(笑)
前日のキャラバンのあとも
皆さん昭和カラオケで盛り上がったそうです💕
キャンディーズはじめマッチも登場したとか爆笑
やっぱり昭和はいいですよねぇ〜
ありがとうございました〜❗️❗️


乙部散策。
「箱館戦争官軍上陸の地」
{37A237BC-3A8B-48C9-9903-CB07B096DAB8:01}
箱館に立てこもっていた榎本軍を
官軍が後方から攻め入ったときに一番最初に上陸したと言われています。


乙部の海岸は変わった地形をしています。


これが
「くぐり岩」
自然に出来たトンネルです。
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
というわけではないそうです!
ニシン漁のための往来目的で作られた穴だそうです。(教えてくださったかたありがとうございました〜)
{DB6BCD96-4C78-4B9F-BFBE-EC96A42EE56B:01}

トンネルは170〜以上の高さはあるとおもいます。

{EE0E1E60-BC46-4C52-9D4D-4057180C5972:01}

自然の造形美ですね❗️
{3B04A020-3D72-495E-B1FC-8EB206E4F94B:01}

夕日のときならきっとキレイでしょうね〜❗️

{83F79AD3-42E8-41B5-9409-56E63261067E:01}


お土産なら乙部名物
富貴堂さんの「ゆり最中」
地元の百合根のあんが美味しぃラブ

{7B477637-0592-43BA-B485-6DAB488002E7:01}

百合根パイも美味しかったですよ❗️
{12A338F3-D53A-4A5D-AEED-3BD8655D9011:01}


宿泊させていただいたのは
乙部温泉「光林荘」さん照れ
{E5877E07-02EC-4A7A-B007-517A761D2430:01}

キレイなお宿で温泉も源泉掛け流しでよかったですよ〜❗️
{222AE2F3-6D7A-44A2-89F1-5D7EB7577E57:01}
朝ごはんのイカ刺し美味しかったなぁ〜❗️
{3924F0BB-1D96-4110-B5A0-9CA7F2993D06:01}


乙部はとってもいいマチです❗️
また行きたいなぁ〜❗️❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
乙部に来たら見たいと思っていたものがあた。
「縁桂」

入り口のPからこの山道を登っていかなければいけない。

{BC596700-E1AB-429F-B403-3AE639F1CC67:01}

おお💦けっこうあるかも💦

意を決して歩きはじめた。

{98B218A8-4764-4866-9042-73B26D800FBC:01}

川沿いの道を登っていく。
一歩森に入っただけでなんだかとても神聖な感じがしてすごい気持ちがいい✨

{2E962CD5-F908-4006-B79E-0856476CED30:01}
川のせせらぎが心地よい

ところどころに鐘が設置されている。
{6F315896-9B71-41CA-BBDA-97E7A47FB559:01}

野の花がかわいい
{17D76082-8180-434D-AC11-6C2052CC8342:01}
雨あがりなので色濃く生き生きしています
{3A51C4A3-AD7F-4227-A36C-8DFE3D9369E7:01}

まるでトトロのまっくろ黒すけ
ならぬ「まっくろ栗すけ」爆笑

{11E78B19-06BD-4C64-BE33-D8B0DABEAAB3:01}


あと700mガーン
{7119EE61-16BA-4BF3-BAAC-6631DD81E46D:01}

だんだん急勾配になっていく滝汗


はぁはぁ滝汗
{5F982465-384B-4A74-9F6D-34AC7BBD293E:01}

階段滝汗
{C214BE20-DE01-4186-9382-21F71B677140:01}

ヒィヒィガーン



そして、、❗️

GO〜ーる❗️❗️笑い泣き

うわぁ〜✨✨✨✨✨✨
{36DB417F-83C8-449F-9249-87A78C888361:01}


すごぉぉい✨✨✨
{BE176271-61FE-4CE6-8FBB-5733D4C25C9A:01}



2本の桂が途中枝で繋がっている〜❗️
不思議〜✨✨✨

{9A63AB55-5D83-476A-9A80-E7B5E3115844:01}

自然の神秘ですね✨✨✨✨

苦労して登った甲斐がありました笑い泣き

縁桂からパワーを貰って来ましたよ〜✨

ありがとうございます❗️❗️




ですが
、、地元の方に言ったら
「よく行ったね〜熊いるよ〜❗️」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
やっぱり、、?


無事生きて帰ってこられてよかった〜ガーン

くれぐれも
行くときは複数で行くようにしましょうね❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。