はやりば

テーマ:
昨夜のはやりばは‼️




常連さんのシャンプーハットこいでさんと照れ




初登場!


今、話題のガンバレルーヤのお二人が遊びにきてくれましたウインクルンルン




{64CC27DD-5C69-4F1B-844A-563F702D6B66}




皆さんもお迎えして、



新企画【てんあげ】するものをご紹介したりグラサン



※てんあげ、とは見つけた瞬間にテンションが上がる商品のこと。らしいww




女子の永遠の憧れ、結婚式を賢くあげるためのサイトをご紹介したりしました爆笑



ガンバレルーヤさんのネタも披露していただいて、笑いの絶えないはやりばでしたルンルン



みなさんのはやりものの話も聞きたかったのだけども、ガンバレルーヤ よしこさんの天体観測話が盛り上がって聞けなかったので、またご来店していただきたいですなー照れハートハート
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)