小顔は作れる!

テーマ:




ずっと気になってた小顔科学研究所にやーっと行ってきましたウインクキラキラ



{13130C4D-19A4-4F35-9C0D-9DAA96F3AAF6}




痛みのないって言っても少しはあるだろう。と思いながら施術してもらったら‼️



ものの10秒で、ここは違う!

本当に痛くないんだ‼️と実感びっくり!!!!




呼吸を深めたり、しっかりと深呼吸することで筋肉やリンパがリラックスして、それだけで顔の凝りが取れるんです!

深呼吸だけでもこんなに筋肉の凝りが変化するなんて驚きました‼️



あとは、本当にリラックスしながら担当の池田ちゃんに身を任せ、なでなでしてもらってるくらいの力加減で気持ちよーーーくマッサージしてもらうこと1時間照れ照れ照れ照れ照れ照れ




フェイスラインがスッキリして3ミリ小さくなり、顔の長さも2ミリ、顔の高さ、頬ぼねに至っては6ミリも小さくなりましたびっくり上矢印上矢印上矢印



池田ちゃん、すごすぎるえーんピンクハートピンクハート


{E1D34DE9-FFED-459F-A9F7-0A2056B532FF}




最後に鼻の高さを調節してくれたんですが、なんと‼️2ミリもアップラブキラキラ


これはもはや整形レベルらしいですニヤリチョキ




母よ、娘は29歳にして鼻が2ミリ高くなったぞグラサン笑笑



なんの痛みもストレスもなく本当に気持ちよくマッサージしてもらっていたら小顔になって目覚めましたおねがいルンルン



終わってから鏡を見た時と、Before Afterの写真を見比べた時の差は歴然ポーン‼️




1度の施術でかなり効果があり大満足ですラブ





これからは月に1度くらいメンテナンスをしたり、自宅でセルフケアをちゃんとすればこの大きさをキープできる!なんならもっと小さくなれるそうなので飽き性な麻衣ですが、これは根気よく‼️しっかりとセルフケアがんばります爆笑OK



私の大好きな名古屋にも店舗ができたそうなので、名古屋院にも絶対行こうグラサン



いやー、なんかすごい劇的な変化に感動しすぎて今日は事あるごとに鏡で自分の顔を確認してしまいそうですてへぺろ



今日だけはナルシストでも仕方ないでしょうグラサンブルーハートブルーハート




小顔科学研究所のみなさん、ありがとうございましたぁーお願いハート



{A4E17661-73AF-49EF-8FD0-AF52F78EAC8A}




AD

コメント(8)