L.O.Gにて‼️


New haircolorにしましたアップ




今回もインナーハイライトが目立つように全体的には落ち着いたダークカラーひらめき電球



でも、インナーはこんな感じ😁


{6A497C2A-3581-432F-B844-A8203DDD5291}




ポニーテールとかアップスタイルにするとさりげなく!

でもわかりやすく目立つハイライトハートハート



とってもおしゃれで可愛いカラーです😍



そして、全体は3センチくらい切ってもらって毛先が重めStyleになるように整えてもらいましたルンルン



最近重め好きなのですニコニコ



いつも可愛いヘアーを作ってくれるU-REALM チームのみなさんには感謝です爆笑



{52342EA2-5E18-4C5C-81F0-6AB14FE969DF}





今年の夏はダークカラーで楽しもうと思ってる大島さんでしたグラサンハート晴れ