久しぶりの。

テーマ:




すこぶる調子がよく元気な日々を過ごしていたのに。



久しぶりの熱です ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱





{260EF504-8B3A-4A4D-9598-7C55DAA5E5D9:01}




昨日寝たの遅かったのに、寝てから3時間で喉の痛みと咳で起きました💦


湯たんぽし忘れたから寒かったのかなー?




たまーーに突拍子もなく熱出るんだよなー。


まぁ、昨日は朝から喉が少し痛かったんですがね笑



今日はおとなしくお家で安静に寝まくってました💤



隣でずっと見守ってくれて、湯たんぽ代わりにまいを温めてくれていたタルトにありがとうのチューをしたかったんだけど、風邪気味だからキツネでチュー💋



{7AB44EFE-6ED2-4520-9F6D-DD17365C4DBC:01}



わんちゃんには風邪は移らないらしいけども笑




タルトがいてくれたから寂しくなかったし、逆にたくさん癒されたから明日には元気になってそうだドキドキ


AD

コメント(39)