にゅーねいる

テーマ:



フットもハンドもネイルを新しくしましたアップアップ



まずハンドはひらめき電球


最近ハマっているシンプルなネイルをハート



{46FC04C1-C084-4531-8BC9-A1CD8053DF5A:01}




白フレンチメインで薬指だけパープルハートピンクハートピンクハート



シンプルだけど、可愛らしくて、でも大人な冬~春ネイル照れ



今年は個人的にパープルをたくさん使いたいなと思うくらいパープルにハマってるのです❤️


次回もパープルの入ったネイルにしようと模索中ニヤリ





そして。


フットはアップアップ


色味を見て一目惚れしたコンフィズリーという種類のネイル!!


{2A35C5FC-21AE-4981-908D-C971596F3D22:01}

ドキドキ


砂絵みたいなザラザラとした質感なんだけどジェルでコーティングしたらザラザラ感はなく綺麗な色味が出て、とてもお気に入りアップ



珍しくネイビー系統のネイルにしてみましたお願い




深爪のケアもしてくれるので、フットネイルでお悩みのかたはぜひアップ



AD

コメント(15)