折井あゆみちゃんが出演している舞台を見にいってきましたニコニコアップ



photo:01





久しぶりに会ったあゆちゃんドキドキドキドキ


クリスマスやら年末年始やら関係なくお稽古して頑張ってました!!!!


あゆちゃんが出てる舞台。

見にいくと毎回面白いんだけど、今回も面白い舞台でしたアップ


内容ももちろんだけども、今回の舞台『ダブルブッキング』は下北沢の3劇場を使って出演者のみなさんが行ったり来たり、下北沢の街を走り回るってゆう斬新な企画ビックリマークビックリマーク


舞台とか見るとき、笑いたいのになんとなく声出すの我慢しなきゃかな?みたいな雰囲気を感じるときがあるんだけどDASH!


この舞台は声を出して笑いましたアップアップにひひ(笑)



あゆちゃんの決めポーズが麻衣の中でツボでしたニコニコ音譜音譜



今度あゆちゃんに会ったら舞台見て覚えたモノマネ披露してあげるんだぁアップアップにひひラブラブ



photo:02





千秋楽まで頑張ってね、あゆちゅぁーんラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球




photo:03





iPhoneからの投稿