今日から新レギュラーとして、みんなのKEIBAの仲間入りをしましたぁニコニコ音譜音譜



生放送だし、ちょっと緊張したけどとても楽しくてあっという間の1時間でしたアップアップビックリマーク




まだまだビギナーな麻衣ですがビックリマーク


なんとひらめき電球ひらめき電球


オルフェーヴルとジェンティルドンナに会いに行きましたドキドキドキドキ


photo:01





初のサラブレットがこの二頭なんてラブラブ!ラブラブ!


とっても贅沢ドキドキドキドキ


ジェンティルドンナは最強牝馬と言われていますが、

とても甘えん坊な可愛らしい馬でしたドキドキドキドキ



photo:03





大人しくてビギナーな麻衣をすぐ受け入れてくれましたニコニコアップ



photo:02






そして‼

オルフェーヴルビックリマークビックリマーク

気性が荒いので無理はしないでください。と言われていたので会うまでドキドキしていましたが!!


photo:04





実際近くであったら、意外にも受け入れ態勢で迎え入れてくれましたニコニコ


オルフェーヴルを恐る恐るよしよしドキドキ

photo:05




オーラがすごくあって男前で、サービス精神が旺盛なオルフェーヴル!!


photo:06





とても貴重な体験ですドキドキドキドキ


photo:07




この現役最強とも言われる二頭に会えてすごく嬉しかった!!


今後、この二頭が再戦の可能性が高い6月の宝塚記念!!

待ち遠しいアップアップ


来週からも頑張ります!!



来週もぜひ見てくださいニコニコひらめき電球



最後に今日の衣装ですワンピースくつ


photo:08




ココディールワンピースドキドキドキドキ


さらにひらめき電球


胸元にはバッチもひらめき電球ひらめき電球


photo:09




このバッチは出演者みんなお揃いで付けているのでアップ

麻衣と同じくビギナーなみなさんは、来週はそんなところにも注目して見てみてくださいにひひ!!




iPhoneからの投稿