昨日。


お友達が4人も出ている舞台を池袋まで見に行ってきましたニコニコアップアップ


池袋はIWGPの影響で怖いというイメージがあり今だに苦手です(笑)

まこちゃんがいたら怖くないのになー得意げ得意げ(笑)


と、そんなことはさておきビックリマーク


舞台はど真ん中の席で出演者のみなさんと目があっている感覚に陥り照れました(笑)


友達たちは目を合わせないように必死だったらしいですべーっだ!(笑)


みんなが12歳の役とかできゃわたんでしたっニコニコ音譜音譜


23日までやっているみたいなのでみなさんもぜひにひひにひひ(笑)


最後に舞台に出てたお友達メンバーとドキドキドキドキ


photo:01





れえな、綾子、なお、ちさと



みんな頑張っててPowerもらいましたっニコニコ音譜音譜



photo:02






そのあと。


お腹が空いていたのでビックリマークビックリマーク



大好きな韓国料理を食べにアップアップ



photo:03





GAROSUのカムジャタンおいしすドキドキドキドキ



photo:04





全メニュー制覇までまだまだ通わなくてわにひひ!!!!





iPhoneからの投稿