大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2011021912150000.jpg
公開収録&観戦イベント終わりましたぁアップアップアップニコニコキラキラ
 
 
 
やっぱたくさんの人と一緒に見ると楽しいわぁニコニコ音符音符
 
 
 
今日、収録したラジオの模様は来週の日曜日、27日オンエアのひらめき電球ひらめき電球
 
 
文化放送『兵藤ゆき、野村邦丸のブイブイトーク』で流れます音符音符
 
 
ぜひ、きいてねっにひひチョキ
 
 
 
そしてそしてアップアップアップアップ
 
 
 
地元、戸田の“地元スター候補”と言われている!!!!
 
 
 
黒井達矢選手と写真を撮っていただきました目カメラキラキラ
 
 
 
 
大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2011021916010000.jpg
 
 
 
イケメン~にひひグッド!アップアップアップアップ
 
 
 
今後が活躍される選手の一人ですニコニコひらめき電球
 
 
 
黒井選手とお話もさせていただいたんだけどアップアップ
 
 
すごくいい人で優しくてしっかりしてたから年上かと思ったら!!!!!!
 
 
 
 
まさかの年下でしたショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
しっかりしてるわぁぁ得意げアップアップアップアップ
 
 
 
ロンハーのスペシャルを見てくれたらしく感想まで言ってくれましたニコニコ音符音符音符
 
 
 
ありがたいっニコニコチョキ
 
 
 
 
今度、黒井選手が出てるレースを見に行きたいなぁにひひ長音記号2キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そのときはみんなもアップアップ
 
『たっちゃぁ長音記号2ドキドキ
 
って一緒に応援しようねっパンチ!ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ボートレースを存分に堪能した麻衣はこれから違う収録に向かいます車DASH!
 
 
 
今日は長い一日な予感得意げ台風台風台風