昨日のmusic Japanはひらめき電球ひらめき電球



NHKホールで収録が行われたんだけど。




めちゃくちゃ緊張したぁぁぁショック!キラキラキラキラ



でも、心地のよい緊張だったなぁ得意げ晴れ晴れ



会場にいたお客さんもすごく暖かくてラブラブ!アップアップ



曲が始まってしまったらもうニコニコアップアップアップ



あとは自然に楽しめましたニコニコ音符音符



やっぱりお客さんを前に歌うのはたのしいねっニコニコ音符







そして昨日、4月26日でひらめき電球


麻衣がAKBを卒業してちょうど1年がたちましたニコニコアップ



そして、


卒業公演をしたNHKホールに1年ぶりに帰ってきましたニコニコひらめき電球ひらめき電球



しかも、

ソロアーティストとして音符音符





この1年間。



バラエティー番組を中心にお仕事させていただいてDASH!



バラエティー番組の楽しさ、
やりがいを見つけ、
自分が進みたい道、
やりたいこと、


たくさんのことが見えてきたなかで長音記号2長音記号2



“歌手になりたい!!


小学生の時に抱いていた夢を叶えられたらいいなぁ~






と、ざっくり夢見ていましたが長音記号2長音記号2





こうして“歌手、大島麻衣”として帰ってこれてしょぼんキラキラキラキラ




とても幸せですニコニコ桜ドキドキ




麻衣はどちらかといえば遠回りをしてしまうタイプだけど。




その道でたくさんのことを学び、挑戦してDASH!DASH!


少しずつ前に前に進んできたんだなって嬉しくなりましたニコニコひらめき電球




自分がどんな大人になりたいのか。



自分がなにをやりたいのか。




自分がやっていることが正しいのか。






たくさん悩んだときもあったけど。。。






麻衣は麻衣らしく!!!!




自分を信じて、周りを信じて。




麻衣はありがたいことに、


家族、友達、仕事関係者、そして応援してくれるまいまいふぁみりー。



周りの人にとても恵まれていますニコニコドキドキ




時には甘え、時には支え支えられ、



みんながいるから頑張れるひらめき電球ひらめき電球



みんながいるから笑っていられますニコニコ晴れ晴れ





心からありがとうニコニコパードキドキキラキラキラキラキスマーク






これからまた、アーティスト大島麻衣としてもスタートする、私をどうか見守ってください!!






“ポジティブに麻衣らしく頑張っていこう!!!!



改めてそう心に誓った、そんな4月26日でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球