最近、よくされる質問があったので!!




お答えしまーす顔。





ななさん、さきさん、ちびまるさん他、多数の方から質問されましたかなへい ねこ







Q,まいまいが愛用している基礎化粧品&化粧品を教えて!!



A,

化粧品はこの間の質問でも♪答えたので・・





今、麻衣が溺愛してる基礎化粧品を教えますぅラブラブ!ドキドキ






フローフシの「イオンワンゲル」ひらめき電球ひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031604140000.jpg





モデルさんの間でひそかにブームになっているみたいでアップ



メイクさんに勧められて以来よ長音記号2く使ってます得意げ音符







麻衣はお酒が好きだからにひひカクテルグラスビール





飲んだ日とか次の日むくんじゃったりするんだけどしょぼん



イオンワンゲルを使ってからはむくまなくなったニコニコチョキアップアップ




つっよ長音記号2長音記号2い味方ですべーっだ!パー笑。。




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031604120000.jpg






今の時期なら花粉のブロック効果もあるらしいよ!!!!


花粉症の人は助かるかもね得意げドキドキ



男女使えるしアップ

オールインワンゲルだから洗顔後これ一本でおけぇだしアップアップ




めんどくさがりやさんの麻衣みたいな人とかべーっだ!アップアップ


旅行に行く時とかアップアップ





これひとつでいいから楽チンニコニコチョキ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031604130000.jpg




その分、おみやげが入る的なぁ!!!!!!笑。。








最近お気に入りの強い味方でしたぁニコニコ晴れ晴れ







男女兼用の基礎化粧品なんでみんなで素肌がきれいな素敵人になりましょにひひドキドキドキドキドキドキ








詳しくはひらめき電球ひらめき電球


パソコンこちら


携帯
こちら




AD

コメント(126)