2013-05-18 21:54:21

北の大地へ

テーマ:ブログ
北海道に来ました~(o^^o)
UZAの握手会で
約5ヶ月ぶりに…!!
お久しぶりでした~北海道の皆様(`_´)ゞ



武道館ライヴで発表された
5大ドームツアーのこともあり
活気付いていました(^-^)/




7月31日にある札幌ドームでの
コンサート‼‼



母方の実家が実は北海道にあるので
第二のふるさと
と言ってもおかしくない北海道なので
コンサート出来ることが
大変嬉しく思いますヒマワリキラキラヒマワリキラキラ



夏の北海道には小さい頃来たことがあります


富良野に行ったな



あとは夏祭りに行った、、、




それから、白い恋人のCMに
小さい頃、出演していて
おじいちゃんおばぁちゃんが
喜んでくれていたことを
思い出した






また新しく大きな思い出が北海道で出来ると思うと
たまらなく嬉しい



特別な思い出に出来たら…

そんな風に思います


photo:01


れなっちドキドキ
綺麗な子(o^^o)
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1646 ■☆最終ベルが鳴る公演☆

あぁ~早いな、あっという間に終わっちゃったょ
一汗かいたね(笑)

もぉもぉもぉ超~最高だったっす(≧∇≦)
やばいっす☆

優ちゃんもお疲れ様でした…
素敵なステージをありがとう(≧∇≦)
ちゃんと持って帰ったょハ~ト☆宝物だ

しぃちゃん☆なっつみぃ泣いちゃってたね…

この次は、いよいよ総選挙だね
ファミリー席でしっかりと、見届けますぞょ☆

1647 ■イイな~

愛媛にも来てください!!
いつも応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1648 ■(ノ^∀^)ノいっぱい楽しめると良いね♪

握手会で久し振りに北海道に行けたみたいで良かったね♪
(⊃ ̄▽ ̄)⊃



みんなで一緒に5大ドームツアーをいっぱい楽しめると良いね♪⊂(≧∀≦⊂)



小さい頃に白い恋人のCMに出演していたみたいだけど凄いね♪またCMを放送してくれたら良いのにね♪⊂(≧▽≦⊂)





優ちゃんこれからも頑張ってねいつまでも応援しています
♪~v(^ω^)v~♪

1649 ■無題

優子ちゃんナゴヤドームも期待してます
楽しみにしてまーす

1650 ■無題

私北海道出身でこの間栃木県から東京都まできました★

1651 ■可愛い

優子もレナっちも可愛い


私もかわいくなりたい!

(↑馬鹿ですいません)

1652 ■無題

優子かわいすぎ-///

1653 ■次もまた

優子ちゃん、この記事のコメが遅くなってごめんね(^o^;)

北海道握手会お疲れ様(^_^)
久しぶりの北海道握手会だね。
握手会後は、グルメを堪能出来たかな?

れなっちとだったんだね(^_^)
楽しかった?

そいじゃ、1日お疲れ様(^◇^)ノ

1654 ■無題

優さん、今日もお疲れ様でした( *`ω´)
北海道かぁ~( ´ ▽ ` )自分ゎ1回もいった事なぃやぁ↓↓
日本中動き回ってて色んな所で元気を届けてくれてありがとぉござぃます‼(T ^ T)優さん体調にゎ気を付けて毎日を楽しんでねぇ♪

1655 ■無題

可愛いっす|( ̄3 ̄)|

1656 ■コメント遅くなってごめん

おかえりゆうちゃん、北海道久しぶりみたいでよかったね。5大ドームツアー楽しみだね。
チケット当たるかなぁ?

1657 ■無題

4回目のコメント

優子さん、今日もお疲れ様でした☆

おやすみ

細渕カツヒロより。

1658 ■北の国から

富良野の隣にすんでるよ!!
北海道に縁あるなんてめっちゃ親近感わくわぁ!!

1659 ■優子ちゃん、答え、忘れてる?

優子ちゃん、髪切った?

ますます、可愛いくなったよ~♪

可愛い優子ちゃん、大好きです…

いつも応援してまーす☆〃

1660 ■無題

優ちゃん、いよいよ総選挙の投票が、始まるね♪

ドキドキする…

自分は、去年以上に頑張るつもり!!

一位に相応しいのは、優子ちゃんだから~☆

いつも笑顔をありがとう(^o^)☆☆☆☆☆

1661 ■無題

握手会お疲れ~
北海道一回行ってみたいわ☆
うまいもんいっぱい食べたい♪

京セラ楽しみにしてんで☆

1662 ■本日投票開始!

日頃の感謝の気持ちを優子に送りませんか!


◆投票期間◆
2013年5月21日(火)10:00 ~ 2013年6月7日(金)15:00

◆発表◆
<速報発表>
2013年5月22日(水)@AKB48劇場(TDCホールチームK)

(´-∀-) スマホ登録方法
登録の仕方がわからない方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYmvCwCAw.jpg
優子推しTwitterでも拡散宜しくお願いします

★Mobile会員への入会★
各グループMobile会員に登録しましょう
☆事前に登録を済まして速報に備えましょう

■Mobile
|AKB48 モバイル会員 http://m.akb48.co.jp/
|SKE48 モバイル会員 http://m.ske48.co.jp/
|NMB48 モバイル会員 http://m.nmb48.com/
|HKT48 モバイル会員 http://m.hkt48.jp/
■Smartphone (スマホ)
|AKB48スマホ会員Android http://exci.to/akb48_android
|AKB48スマホ会員 iphone http://exci.to/akb48_iphone
|SKE48スマホ共通会員 http://sp.ske48.co.jp
|NMB48スマホ共通会員 http://sp.nmb48.com
|HKT48スマホ共通会員 http://sp.hkt48.jp/
各会員月額315円( AKB48スマホiphoneのみ月額350円 )
4グループ会員で基本1260円です
☆【明細書にAKBと記載されることはありません】☆

1663 ■白い恋人

あのCM覚えてます。あの子がこんなに大きくなるなんてね~。オホーツク方面にも来て欲しいな。

1664 ■無題

白い恋人のCM出てたんだ。札幌住んでたんで見たことあるかもと思ったけど、考えてみたら、25年ぐらい前だったorz
2連覇、全力でサポートしますよ p(^_^)q

1665 ■無題

小学生の時に夏に北海道行ったな~☆
夏の北海道いいよね。
ドームツアーいきたいいいい!

1666 ■白い恋人の…

優子ちゃんと誕生日と実家が車なら近いところ(群馬県大泉町)にある…共通点が少しあるユッキーです☆



CMに出演してたなんて、ビックリ(≧∇≦)


彼が北海道出身なので、優子ちゃんが北海道と縁があるなんて、なんだかうれしーです(o^∀^o)


私は、白い恋人が大好きです!(b^ー°)


優子ちゃんも好きですか?


北海道、今年の1月に行きましたが、また行きたいし、いつか住みたいです(≧∇≦)


UZAの握手会おつかれさまでした(^∀^)ノ


いつか、優子ちゃんと握手がしたいです(*^o^*)

1667 ■北海道

俺も何回か北海道行ったことあるよ☆


室蘭行ったりさっぽろ雪まつり見たりで寒かったけど楽しかった^^

北海道いいよね(・∀・)

また北海道行きたいなぁ…

1668 ■無題

鹿児島にも来てくださいよー(・д・)ノ

1669 ■無題

北海道めっちゃいきてーー!!
優子にあいたいー!
北海道県民うらやまー

いつか会えること信じてまってるー!!

1670 ■無題

優子もな

1671 ■知らなかったなー

優ちゃんの、第2のふるさとが北海道って、知らなかったな。北海道には7年前に行ったよ。旭山動物園、富良野に行ったよ。いつか、中国地方「岡山か広島」か大阪に来てー。待ってる。

1672 ■最高!!( ´ ▽ ` )ノ

ゆうこー!!久しぶりの握手会
楽しかったよん♡♡

変顔いただきました。笑

1673 ■優子ちゃんへ

れなっちも綺麗やけど...
優子ちゃんも綺麗だと私は思います!

1674 ■無題

道民です、
北海道と繋がりあるなんて
嬉しいっ(^o^)!☆

いつ来ても歓迎してるよー!
優ちゃんに会ったことないけど
ずっと応援してるし
いつか会いに行きますねー(*^^*)

仕事で東京行くから
今度は優ちゃんの居る地に
おじゃましまーす\(^o^)/

1675 ■無題

北海道行きたいです(^o^)v
優子ちゃんは小さい頃から頑張ってる!
だから、センターになってもっともっと輝いた優子ちゃんになってほしい。だから、絶対センターにするぞ~(><*)ノ~~~~~

1676 ■声がガラガラで…

おはようございます!
こないだの北海道の握手会で
声が枯れてて優子ちゃんにどこー?
と言われたのでもう一度!
私の働いている柳月の三方六食べてください…♪
ドームツアー絶対行きます!
待ってます!(#^.^#)

1677 ■無題

優子可愛すぎる( ๑¯ํ³¯ํ)

1678 ■(*^^*)

北海道ー!!!

北海道行ったコトないけど昔からめちゃくちゃ行ってみたいって思ってる場所ッス♪

冬は死ぬかもしれんから夏に!!笑"
沖縄とか真逆だから興味津々★

優子さんの第二のふるさと(*^^*)
益々行ってみたくなった!!!

優子さんの優しい楽しい思い出かたくさん詰まった大切な場所…大きな楽しい思い出がまた増えるコトが自分も凄く嬉しいです///

1679 ■無題

握手会☆!ほんまにお疲れ様でしたp(^^)q北海道は♪ ほんまに 素敵なところですよねo(^-^)o 一度は~行ってみたいですp(^^)q

1680 ■行ってみたいなぁ♪

握手会、お疲れ様でした(*^^*)
優ちゃんの第二のふるさと、いつか行ってみたいなぁ~(*・ω・)ノ

優ちゃんは、可愛いし、綺麗だし、一番輝いてるよ!!\(^o^)/

1681 ■無題

握手会お疲れさま!ずっとセンターで輝く優子を見ていたいのでセンターにさせるために投票します!

1682 ■お疲れ様です。

北海道で、「UZA」の握手会ですか、、、!


北海道に行って、富良野に行ったりしてたんですね!(*^^*)


小さい頃のことを覚えているということは、楽しかったんですね!!!(>_<)

握手会お疲れ様です。(^-^)

1683 ■でっかいどー

ゆうちゃーん!
北海道おつかれ~!!

5大ドームツアー今のところ全部回る予定だから札幌も行く予定(^o^)/

一緒に思い出つくろー!!!!

優子、大好きだよ。

1684 ■いい処だよ☆☆☆。

北海道はいい処だよ☆☆☆。

1685 ■北海道ー!

優子と握手したこの日、


札幌では


なんと



桜満開★★★


私はミニコンサートには間に合わなかったんだけど


桜には気づいてくれたんだろうか?


新千歳空港はまだあんまり咲いてなかっただろうし

すぐ高速バスで移動だったろうから、


札幌から真駒内の間で桜ロードがあったら気づいてたかな??

アイスアリーナのすぐ周りにも、桜が咲いてる場所がたくさんあったんだけども!



桜みてくれてたらうれしい!!

1686 ■はこ

大きいドームでやる意味も

小さな劇場でやる意味も

どちらもアリとは思いますが


もードームで演ったからといって

それがステータスになる時代ではないと思います。



このツアーで
どんな意味を見出せるのか?



乞うご期待☆

1687 ■無題

れなっちより優子の方がかわいいよぉー(笑)

俺も思い出作りたいなぁー!

優子、
ファイト(^-^)V

1688 ■無題

うち北海道の札幌だよ♪
札幌ドームなまら近いよ!
いきたかったー

1689 ■無題

えーーー♡
優子ちゃん富良野来たことあるのぉ?
私の地元です!!!

いつも笑顔でおちゃらけ優子ちゃんが
すぅんごく大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます♡

1690 ■無題

いつも応援しています☆              笑顔でカワイイくておもしろい優子が       大好きです♪
これからもガンバってください!!

1691 ■無題

ご実家北海道なんですね!
5大ドームすごく楽しみです!
ドームだから当選できるかな…笑

1692 ■無題

優子可愛いすぎ( 〃▽〃)

1693 ■でっかいどう!!

握手会お疲れちゃん♪
北海道5か月ぶりかぁ~
久しぶりに行けたけんかなり嬉しかったんやない!?

ゆうこの第二の故郷なんだ(゜▽゜*)
スキーしたいぜ!!
5大ドーム楽しんでほしいばい☆

れなっち足綺麗だよね♪
お洒落だったし( ^∀^)

ゆうこの笑顔に勝てるものはないな★
癒されるばい(*´-`)

1694 ■無題

二人ともめっちゃ可愛い~(*^^*)

1695 ■無題

こんにち優子ちゃん♪
優子ちゃん白い恋人のCMの時からずっと変わらず可愛いね☆
今日から学校始まった!
早帰り 嬉しいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。