2013-03-07 11:57:38

卒業おめでとう!

テーマ:ブログ
昨日、大島チームKの仲谷明香ちゃんが劇場公演をもって卒業となりました(>_<)キラキラ

声優として本格的に進むということで
飛び立つなかやんの笑顔、
昨日すごく綺麗だったなー




最後の公演は一緒に出演出来なかったけど、
どうしても見届けたくて
ダッシュで駆けつけました(>_<)


あの笑顔と、覚悟の顔を見れて
ホントに良かった★


清々しくって、逆に涙出たよ…(´・_・`)


それと、最後の最後まで


自分がどうってことより、
周りへの気配りをしてるコメントしてたのが印象的でした。。。

どこまで優しい心を持ってるの、なかやん!!!!!笑


これだけは名残惜しく言わせてほしい( ̄^ ̄)…全国ツアー一緒に回りたかったよー(>_<)ハート



短い期間でしかチームKで一緒に過ごせなかったけど、
感謝してます、ありがとう桜



ぜひ、ファーストラビットになって
新しい道を作っていってほしいウサギ晴れ


お互い頑張ろうねハート


photo:01





なかやん卒業おめでとう!!!!!
PR
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2022 ■こんばんは

悲しいものだね..
一人一人辞めてしまうだなんて(ノ_・。)

2023 ■無題

女優 大島優子s 可愛い綺麗☆★

2024 ■無題

なかやん卒業おめでとう!
そして優子これからも頑張れ!

2025 ■おめでとう

なかやん卒業おめでとう!
そして優子これからも頑張れ!

2026 ■いつもお疲れ様です。

優子さん、まだAKB48を卒業しないで下さい。

2027 ■無題

なかやん、卒業しちゃいましたね。。。
声優としても頑張ってほしいです!
アカデミー賞超よかったです!
優子ちゃんがAKBでいるときとはまた別のオーラが出てました!
あつゆうの2ショットも!
今、終わりましたね。
NHKの復興支援コンサート。
「掌が語ること」は初めて聞いたのですが復興への思いがすごい強く入ってて良かったです。
私も被災地の復興を願っているので。
今日は内容が盛りだくさんでした!
お疲れ様でした。
疲れたときは私たちに疲れた顔を見せてもいいんですよ!

2028 ■わぁ

なかやんおめでとーーーーーー!

2029 ■無題

yuur very cuty and sexy.lovey(^^)☆★

2030 ■卒業

なかやん卒業おめでとう。そして、優子さん、絶対にAKB48を卒業しないで下さい。私が止めることではないのですが、優子さんが卒業してしまったらこれから、AKB48は、大変なことになってしまう気がします。それに、私は、今、AKB48のオーディションを受けようと思っているので、もし研究生になったら、ダンスや歌を教えて下さいよろしくお願いします。私、オーディション頑張ります。(^〇^)






























































































































優子さん大好き

2031 ■なかやん

ゆうちゃーん!
今日もお疲れ~!!

なかやんはホント声優うまいもんね(>_<)
ファーストラビット目指して頑張って欲しい!!!!

あれれ、なんか最後の写真ひとりだけ服が黒いんですけど・・・・・・笑
急いで駆けつけた感が伝わってくるね!
ゆうちゃんはホントいいこだな~(*´Д`*)

なかやん今までお疲れ!
なかやん卒業おめでとう!!

優子、大好きだよ。

2032 ■無題

今セブンイレブンでアイス買ったなうw

2033 ■無題

なかやん卒業おめでとう(T_T)
前から声優目指してたから本当に応援したいなかやん頑張れー!!

やっぱり最後は一緒がいいよね(^-^)

2034 ■無題

優子♪個別握手会頑張ってね(^_^)v

なかやん♪声優頑張ってね(^_^)v

おやすみ(-.-)zzZ

2035 ■ステキなことです

なかやんさん、卒業おめでとう。
夢に向かい頑張る人ってカッコ良いですよね、AKB48を応援し始めてひたむきに頑張るメンバーのみんなはとってもキラキラしています。私もそんな人に成りたい

そうですね、全国ツアーの沖縄公演最高でした\(^o^)/

2036 ■優子さん。

びっくりしました中谷さんの卒業。

声優一筋で頑張るのか…頑張れ♪
立派な声優に♪
陰ながら応援してます♪

優しく見守ってますよ♪

優子さんも♪

きっとo(^-^)o


病気なんかならないようにね優子さん!(b^ー°)

優子さんが健康でしあわせな日々を(`∇´ゞ

2037 ■無題

なかやん卒業しましたね。

声優として頑張ってほしいしファーストラビットになってほしいですね(^o^)

2038 ■無題

中やんガンバレ( ̄0 ̄)/

2039 ■無題

なかやん、声優さんになってほしいね、ってゆぅかなれる!なかやんなら

2040 ■すいませんm(_ _)m

仲谷さんでしたm(_ _)m
漢字間違えた(;_;)
はぁ…(>_<)

ごめんなさい。

2041 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、ステレオラジカセで大島優子さんと倉持明日香さんの2人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。夜は、カセットデッキで大島優子さんが出演している「AKB48」の「チームK」の「ここにいたこと」のテープを聴きます。

2042 ■無題

ずっと応援しとるで(#^.^#)

2043 ■無題

俺も大学卒業だ~♪( ´▽`)

2044 ■こんばんは

仲谷さんが、辞めるのは、悲しいな。

2045 ■ガンバリンコ

なかやん夢に向かってガンバリンコだぜぇ~

2046 ■無題

おやすみなさい☆彡

2047 ■無題


メンバーの卒業ゎ、辛くて …でも、未来に歩き出すメンバーが頑張ってるのゎ嬉しくて…わからないよね。

2048 ■無題

優子さん優しい。

2049 ■無題

夢叶えてほしいね!!


周りに優しく気づかえてる人は愛されるのかな?

2050 ■無題







ご卒業おめでとうございます(*^^*)
駆けつけれたんだ!!良かったね☆
。ツアー(;_;)なかやんちゃん夢に向かって頑張ってると思うから優ちゃん達も場所は違うけど、頑張って今よりも、もっとチームk成長していってほしいです!
今のチームkのカラーは何色か分かりません。
何色なのだろう?色はどんな色になっていくのか楽しみです

2051 ■無題

優子ちゃん、ここ数ヶ月で
たくさんのメンバーの卒業を見送ったね

今日も素敵なコメントでした☆

2052 ■無題

メンバーの卒業しかも同じチームの子の卒業に立ち会えてよかったね*ω*

2053 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝は、カセットデッキで大島優子さんと倉持明日香さんの2人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。今日の朝は、大島優子さんと倉持明日香さんの2人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴きながらでっかい声で泣くつもりです。

2054 ■ファイト

ファーストラビットに
なってほしいd(⌒ー⌒)!ファイト


2055 ■無題

おめでとう♪(^3^)/だね

優子も負けぢと頑張りましょうp(^-^)q

2056 ■急(°□°;)

こんばんは!
発表がいきなりだったので状況理解するまえに卒業されてしまいました(@_@)↓
なかやんの歌声ホント好きだったので残念です。
声優さんを目指す仲谷さん応援します♪~θ(^O^ )
仲谷さん今までありがとうございました!

2057 ■無題

オンデマンドで
見ました
すごく素敵な公演でした
感動(/_;)/~~
ゆうこちゃんが言うように
仲谷さん「akb48の応援よろしくお願いします」
って言ってたり自分の事よりも
Akbの事を思ってるんだなって
感じました
ゆうこちゃんが登場してきた
時ゆうこちゃんが泣いてるから
見てて私も泣いちゃいました(/_;)/~~
一緒に公演ツアー出たかったですね
でも仲谷さんのぶんまでも
ツアーや公演良いものにしよう
仲谷さんも
精一杯頑張ってると思うから(^-^)
負けじと頑張っていこう
チームk良いチーム

2058 ■無題

中谷さん卒業おめでとうございます(*^^*)

別の道に進んでも頑張ってください!!

2059 ■クロスロ-ド

仲谷さんの書かれた『非選抜アイドル』は発売当時に拝読させて頂きました~♪

私は非選抜というポジションがなければ
AKBは成り立たないと思っております。
非選抜の人たちが
AKBに奥行きと深みを与えているのは間違いないです。



仲谷さんの卒業はAKBにあって
ある意味理想の姿…

まさに王道を行く卒業の形であると思います♪



今後のご活躍に期待します☆

2060 ■無題

なかやん!卒業おめでとうございます♪(^_^)v

2061 ■無題

優子ちゃんが一番大人ぽい(笑)

2062 ■卒業おめでとう

なかやん卒業おめでとう!!
コメントかなり遅くなっちゃったけど(^o^;)

なかやん最後の最後まで他人の心配をしてくれたんやね♪
ほんとなんて優しい人なんだ☆

ゆうこも駆けつけてあげるなんて優しいやん☆
なかやんも嬉しかったと思うよ

声優への道頑張ってほしいですな!!
今後の活躍に期待だ~

2063 ■無題

優子ちゃん、本当に有難う

2064 ■無題

なかやん♪ これからも夢にむかって頑張って下さいねp(^^)q 応援しています(^O^)/

2065 ■無題

自分の夢に向かって突っ走る姿ステキすぎます(*^^*)

頑張ってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2066 ■無題

なかやんも優しいけど、それに駆けつけた優子も優しいよね(^-^)
二人とも頑張れ!!

2067 ■なかやん卒業おめでとう

なかやんのアニメ声優頑張ってほしいです
なかやん6年かんご苦労様です

2068 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、小泉ダブルラジカセで大島優子さんが出演している「AKB48」の「チームK」の「ここにいたこと」のテープを聴きました。今日の夕方は、小泉ダブルラジカセで大島優子さんが出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

2069 ■無題

お疲れ様です
コメント遅くなってごめんなさい
写メ可愛い~
明香ちゃん卒業おめでとうございます
悲しいです泣
明日の仕事頑張ってください
応援してます
皆さん風邪ひかないでね

2070 ■無題

なかやん!頑張れ♡♥♡
応援してるよ!

2071 ■卒業とは

卒業とは、出口じゃなく入口だろ!!
優子さんも、なかやんも、自分の夢に向かって頑張ってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。