2012-09-07 00:29:23

ギンガムチェック集2( ̄▽ ̄)v

テーマ:ブログ
photo:01


麻里ちゃん達が警察署に乗り込んできての、銃撃戦!
photo:02


かっこ良く決めた後は…



photo:03


きゃっヽ(´o`;



ジョセフサンキュー(`_´)ゞドキドキ

photo:04



ギンガムチェック、
たくさんの人に聴いていただけて
私は改めてセンターで歌わせてくれた
ファンのみなさんに
とても感謝しています。

本当に

ありがとうございますキラキラ

明日はMステ、見てくださいね(>_<)



おやすみ☆
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2222 ■無題

優子ちゃんセンター頑張って!

2223 ■無題

優子ちゃん頑張って!!!!!!

2224 ■こーけん

ゆうちゃーん!
今日もおつかれ~!!

毎日のようにギンガムチェック聴いてるよ!!!!

ゆうちゃんのセンターにちょっとでも貢献できて嬉しい限りですわヾ(≧∇≦)
いつまでたってもゆうちゃんに推されないけど一生ついてくからねーーー!!!!

ゆうちゃん大好き(^o^)/

2225 ■似合ってます‼

優子ちゃんに、センターの位置は、
優子ちゃんがもっともっと輝いて見えて、とっても似合っていますよ‼

ずっとずっと応援してます‼

2226 ■ばんっ(*-ω-*)

飛びながら銃を打つシーンも
お気に入りです\(^o^)/
何度見たことか♪

2227 ■無題


ギンガムチェックのCD買ったよ^^
握手会絶対行くね!!

優子のおかげで毎日×2
バスケ頑張れてるような気がする^^
ありがとう^^
ギンガムチェック、リピートで聞いてるし
振り付けも覚えたよ♪

これからも頑張ってね☆

2228 ■教えて

優子ちゃんへ
質問って言うか相談です「笑」
私小6でAKBの優子ちゃんみたいになりたいんだけど・・・・・
笑顔あげれる人になりたいです
この夢まちがってますか??

2229 ■無題



めっちゃ、可愛い!

2230 ■銃撃戦は

やはり、ショットガンですか?

GoodLuck

2231 ■ファンです。

大島優子めっちゃ好きです。
応援してます。

2232 ■無題

ギンガムチェック
ホントに大好きッ\(//∇//)\
優子ちゃんセンターだし♡
嬉し~ぃ☆

2233 ■無題

新曲聞いたよ♪みんな素敵だったよ♪優子は新teamKの新キャプテンだよね(*^-^)ノこれからは後輩のお手本となるキャプテンとして頑張ってね(^-^)vこれからも優子の活躍をファンとして期待していますo(^o^)o優子大好きだから信じてるよo(^o^)o

2234 ■無題

ギンガムやっぱ最高!!!!!



優子がセンターにいるのを見ると
なんか落ち着く

これからもがんばれ!!!!!!!!!!!!

2235 ■無題

優子の婦警さんめっちゃいい(//∇//)

ギンガムチェック毎日ヘビロテしてるよ~♪

2236 ■無題

ギンガムチェックはまだ聞いてません。今日CDを買いに行くので早速、アルバムの1830mは発売日に買いました。どれもいい曲ばかりで最高だぜ(^o^)/

2237 ■なし

こんばんは

2238 ■無題

ギンガムチェックた~くさん見たよっ!

新曲も楽しみにしてまぁ~す!

2239 ■無題

AKB48マジ最高これからも応援します。マジによろしく ヨロシク\(^o^)/

2240 ■無題

ギンガムチェック大好きですo(^-^)o
ウォークマンにはいってます(≡^∇^≡)
毎朝起きたらすぐにAkbの曲をかけています!

2241 ■優子ちゃん!

私の運動会のチアの曲がギンガムチェックだよ!いい曲だよね!

2242 ■無題

ギンガムチェック、仕事に行く前に、毎日、聴いてますよ。これからも頑張ってくださいね。

2243 ■チェック!!!!



優子ッサンがセンターはまぢでサイコー!!!!!!!!!!!!

2244 ■無題

優子さんお疲れ様です

優子さんがセンターのギンガムチェック毎日聴いてます

やっぱりギンガムチェックは最高です

2245 ■無題

Mステ見たよ~!
やっぱり優子のセンターは最高!!
こちらこそ優子の笑顔に元気をもらっています(^O^)
最近忙しいけど、ガンバ\(*⌒0⌒)♪

2246 ■無題

Mステ見たよ~!
やっぱり優子のセンターは最高!!
こちらこそ優子の笑顔に元気をもらっています(^O^)
最近忙しいけど、ガンバ\(*⌒0⌒)♪

2247 ■無題

ギンガムチェック
めっちゃ好きー♪*゜
優子ちゃんのセンター
も最高∩゜∀゜∩☆
可愛くって憧れるぅ
これからもずっと応援するょ!

2248 ■無題

たくさん写メありがとう(v^-゚)

2249 ■優子可愛い

優子本当に可愛い~。衣装めっちゃにあってる!(*^_^*)

2250 ■無題

優子さんsexy(^-^)だし、超かわゆす(^з^)-☆

いつもお疲れ様です!
ファンはいつも応援してますよ!

2251 ■優子大好き❤

私は小6です。
AKBを知った時から優子のファンになりました!
今日、友達とギンガムチェックをみました!
優子のかわいさとかっこよさがたまらなかったですっ!
これからもみんなを笑顔にできるPV、ダンス、歌、テレビなどでの活躍をきたいしています!
これからもがんばってください!
応援してます!

2252 ■無題

ギンガムチェック買いましたこういう歌を待ってましたまたあと三個買おうと思います劇場版をですよ優子ちゃん一位おめでとう

2253 ■無題

ギンガムチェック大好きです!!

2254 ■優子さんギンガムチェック♪

ちょっとギンガムチェックの優子さんにぼーっとしてしまいます(≧∇≦)

警官の衣装似合ってます♪

でも自分自身がこのグリップ観てヤキモチやきナノを知ってしまった(笑)

相手の男性がうらやましいって思ってしまった(-.-;)

僕を想ってって…情けないです(・_・;)

まったく俺ってバカです(-.-;)

2255 ■無題

みたょ!

かわいすぎ

2256 ■。

優子へのコメン31。


愛しくて切なくて心はこうしがらだよっていう
ところの振り付けが可愛いったらありゃしない

今日はそんなとこだな。
バイバイ

そんなけ

優子&sadieを愛する物より。

2257 ■ギンガムチェック~つづき

『東京襲来!ゴルザ大暴れ!パ-ト5』

ガンバレ?しつこいぞ!大怪獣ゴルザ!!笑

ガラスに映るゴルザの前に立たずむ男と女

逃げる二人。
攻撃するヘリコプタ-機動部隊。
ゴルザの角から発せられる光線
なぜか地面を攻撃!?

出撃する戦車機甲部隊。
ぶっ放す砲弾。

一斉攻撃!

出動した地球防衛軍?

男と女。
握り合う手と手。
降りかかる非日常性が二人の距離を急速に縮める。笑


愛と人類の
存亡をかけて!!!


怪獣の面前で確かめ合う気持ち。

破壊されていく都市。

怪獣との追いかけっこ~

暴れまくる怪獣になすすべもなく…
掌にキュ-ピットを召喚し、願いを込める女?

実りゆく愛…

壊れてゆく街並み。

拡声器で叫ぶ
『ギンガムチェック!!』

危機一発!


すべて消失か!

愛の力か!

満身創痍!



つづく…

2258 ■ギンガムチェック~つづき

『ULTRA PARTY☆がはじまるよ~♪』


かっ飛びガ-ルズ?
VS
ぶっ飛びガ-ルズ?


finger-snap!
VS
PON-PON!


ダンスバトル!!


黒桃チェック
VS
赤白チェック


煽り出すそれぞれのメンバ-たち

メンチの切り合い!

先に手を出すCAR DEVILS!

次第に熱くヒートアップ!!

タイマンバトル!!!


うなりを上げるパンチ!
キラリと光るナイフ!
一触即発!!



一転!!



入り乱れての
ダンス天国へ~♪!!


ギャング?が踊り♪

天使も踊り♪

お化けが踊り♪

ゴルザも踊るよ~~~♪♪笑



結果
怨霊たちが若い愛を弄ぶ乱痴気パ-ティ?


最後は
恋とアクションと欲望渦巻く
警察署内で起きた乱痴気パ-ティ?


エンディングは
敵も味方もなく歌い踊り
弾けまくる乱痴気パ-ティ?





かわされる唇と唇。



ゴルザ、愛の前にキス?not…
シス~♪☆


…苦笑

2259 ■無題

いっつも!優子ちゃんで抜いてます!これからもよろしく!

2260 ■無題

ゆうこちゃん可愛すぎ♡
わたしも i podにギンガムチェックがはいってるのでずっときいて、1日で覚えちゃいました!w

これからも、がんばってください!!

大好き!!!!!!!!!




ピップちゃんかわいい♡

2261 ■無題

その帽子はコンバースやな 笑

2262 ■無題

Mステみたよ★
大島優子超可愛かったよ(^o^)v

2263 ■無題

大島優子ちゃんメチャメチャ可愛い\(^_^)/
policeの格好もめっちゃ似合ってるぅ♪♪

2264 ■無題

こんにちは
コメント遅くなってごめんなさい
写メかっこいい(^з^)-☆
石黒さんも出てるんだね(^з^)-☆
仕事頑張ってね(^з^)-☆
応援してるよ

2265 ■無題

ギンガムチェック、CD買ったよ!
ずっと応援してます!
がんばってね!!

2266 ■斬新。

ギンガムチェックのMVはある意味斬新ですね!
発想がすごいや(笑)

2267 ■無題

可愛い(*´∀`*)

2268 ■無題

倒れたところが…
セクシーです(*^^*)

2269 ■無題

優子かわいい(///∇///)
ギンガムチェック買ったよ♪

2270 ■カメラに愛されている本物のスター♪

ゆうちゃん物凄く遅れたけどコメント書かせてもらうね♪
ジョセフ監督が貴女のことを「カメラに愛されている本物のスター」と仰ってましたね♪
世界のマドンナやガガ様のMVを撮られたこともある御方の言葉は説得力がありますよ♪♪
本物には本物の良さがわかるってことでしょう☆
写メの様なアクションシーンを拝見すればするほど貴女のアクション映画が観たい気持ちが膨れあがってきます♪♪
貴女のアイドルらしからぬ高い身体能力があればカッコいいアクションシーンが絶対に撮れる♪
私は貴女の殺陣がみれる日を楽しみに待ってますよ☆
最後に貴女はセンターに一番相応しい御方です♪♪
名実ともに兼ね備えたセンターは貴女だけですから☆☆☆
ゆうちゃんめっちゃ好きやで~♪♪

2271 ■無題

PVのストーリー性が面白いよね(^-^)
この曲大好き♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。