2012-08-03 13:10:57

苦役列車

テーマ:ブログ
あっちゃん出演の、
「苦役列車」を観ました映画キラキラ

みぃちゃんと観に行ったよドキドキ
photo:01


すっごく面白かった!!!
クズっぷりが最高の森山さん演じる貫多。
そのクズさが、可笑しくて
笑えちゃうところが
わたしは結構ありました。

わたしが言うまでも無いのですが
凄い俳優さんですよね……(´Д` )



そしてあっちゃん!
可憐さが絶妙で、
あっちゃん演じるやすこは
中和剤のように和ませてくれてます。

隣のおじぃちゃんの部屋に行ったシーンのあっちゃんが最高。

沸々と沸き上がる感情が
リアルに感じられて、
こっちまで同じ気持ちになった笑


と、まだ観てない方は
ぜひ、観てくださいねチョキドキドキ


映画館にウシジマくんのパネルがあって
公開もうすぐかぁ~と
ドキドキし始めました⊂((・x・))⊃



ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2076 ■映画

ウシジマくんのティッシュを、錦糸町のカラカンで貰いました。 

サラキンの奴みたいで、割引券付きでした。
 
そっちは見に行きます。

2077 ■可愛い♥

優子ちゃん可愛い♥
優子ちゃんLOVE♥これからも頑張って下さい!応援してます!

2078 ■無題

優子かわゆす!

2079 ■無題

苦役列車見に行けてないよ~(>_<)

凄く面白そうなので早く見に行きたいです

2080 ■無題

優子さん観に行って下さったんですね♪やっぱり優しいですね(^-^)

ありがとうございます(*^^*)優子さんとみぃちゃんのお陰か…バトル9で上映中の苦役列車ですが、毎日ほぼ満席だったので80席から226席のスクリーンへめでたくお引っ越ししました\(^o^)/

小さい箱の時一回観に行ったんだけど、大きいスクリーンになって改めて観てやっぱ大きいスクリーンはいい(笑)まさかここに来て席が多い所にお引っ越しとは嬉しいですね(^∀^)

優子さんのウシジマくんも前売り二枚買ってますので初日と中盤に観に行きますよ♪
あっちゃんの苦役列車は面白いとは程遠く女性には暗く汚く写る作品だったので、次はもう少し明るく楽しい作品を選んで欲しいですね(笑)優子さんの映画はハラハラしながらも楽しめそうな作品ですね(*^^*)


ウシジくんも楽しみにしてますね~☆

2081 ■無題

優子(^^)

2082 ■とりあえず、

というか
まずは何よりも…
ウシジマくんが早く観たいのです(^^)

2083 ■映画見たよ~

メリダとおそろしの森をみてきました~!(^^)!

映画を観ているうちにメリダが優子にみえてきましたヾ(≧∇≦)(笑

と言うことでウシジマくんも楽しみにしています(=^..^=)ミャー

2084 ■無題

苦役列車みたい♪\(^-^)/

2085 ■無題

優子すき!

2086 ■優子ちゃんおはよう☆o(^-^)o☆

俺も「苦役列車」の映画見ましたよ!あっちゃんの出るシーンに注目してました☆♪

2087 ■無題

優子好き!

2088 ■ほぅ(*-ω-*)

この夏は優子ちゃん・あっちゃん
りえちゃんと、女優陣が映画に
出るから観るぞ!と張り切って
いたのですが…未だに映画館に
行けてません(。´Д⊂)

ウシジマ君の公開まで、あと少し。
どうにか観に行けるようにします。

2089 ■無題

優子らぶ!

2090 ■無題

メリダとウシジマくん見に行くよ
時間がないけん早く見に行きたいがー


優子愛しとうよ

2091 ■待ってます

私も優子が主演する映画や舞台を首を長くして待っています。

日本を代表する女優さんに早くなって下さいね。

2092 ■無題

そだねo(^-^)o

2093 ■無題

優子かわい!

2094 ■無題


AKBファンとして絶対に両方見る♪

2095 ■無題

なんだか見たくなってきました(^-^)

ウシジマ君はきっと見に行きます(*^_^*)

2096 ■無題

優子らぶ!

2097 ■ウシジマくん観に行くよ(^O^)

ウシジマくんに後輩が出てるから始まったら観に行きます(≧∇≦)

ちなみに優子ちゃんとの絡みもあるみたいやから楽しみやわ(o^∀^o)

2098 ■映画

ウシジマくん  メリダ どっちも 観に行きたいです!! 隣で一緒にポップコーン 食べてるのが 優子さん だったら 最高~です!!

2099 ■無題

苦役列車見たんだあ(^p^)
いいなあ♪♪

2100 ■メリダウシジマ苦役

ゆうちゃーん!
今日もおつかれ~!!

時間あったら苦役列車観に行きたいな!
今住んでる高円寺で撮影もしたみたいだし!!!!

その前にまずはメリダとウシジマくん!
これはどっちも絶対観に行くんだから(^o^)/

ゆうちゃん大好き(^o^)/

2101 ■無題

早く見たい!!

2102 ■Ilove優子

優子だいすきです!!

2103 ■知ってる方、いましたら教えてほしいですm(_ _)m

今日、19時から始まるFNSの歌の夏まつりにAKBが出ますが、何時頃出演か知ってる方、いますか?知ってる方は教えてほしいです☆お願いしますm(_ _)m

2104 ■無題

あっちやん主演の映画観てくれてありがとう★

2105 ■無題

ウシジマくんは絶対観に行きます!!
まじ楽しみ(*´∇`*)

2106 ■私も見たいな

あっちゃん大好きだから私も苦役列車見たいな。優子ちゃんは見たんだねいいなー

2107 ■タイミング。

うわぁー観に行けていいな☆
今夏は観たい作品ばっかりなのに時間が合わないんです(´TдT`)

2108 ■無題

そんなに面白いなら見てみようかな~えへへ\(^o^)/

2109 ■ウシジマくん

後輩と闇金ウシジマくん見に行きますよー

私、優子が出てるになら必ず見ますから

電車の広告とかにもウシジマくん
貼ってありますよね

ここ最近、毎日見てますよー

2110 ■優子神推し

優子大好き❤
AKBの中で一番☆

苦役列車見に行きたいなー
あっちゃんかわいいー

2111 ■無題

ホントAKB仲良しだねぇ(*′ω`*)
うちもあっちゃん見に行きたいな***
映画館にww

2112 ■鹿児島から

優ちゃんもあっちゃんも
映画館に行けば会える!

AKBがいっぱい(^〇^)v

幸せ~ももくろに負けんな。

2113 ■ぜひ観たい

なるほど。
めっちゃおもしろそ~♪

ウシジマ君もわくわくo(^-^)o
夜中再放送があってたけど☆
写真のゆうこの口の形たまにしてしまう時あるね(笑)
出来ない人とか居るのかな!?

2114 ■ヒップさんかわいい

ヒップさんマジかわいい(^o^)

2115 ■道標

二枚目の役者さんは、結構、いるんだよね。

でも、三枚目を通り過ぎて、ダメ男とか、ダメ子とかがはまり役の人って、

案外、いないんだよね。

私は、断然、蛍さんと竹中さんが好きなんですよ。

特に、竹中さんは、ヒール役も、二枚目も・・・、言うなれば、

マルチな役者さんですよね。

いやいや、それだけでなく、映画監督でもあるわけですから、

ほんと、すごい人ですね。

あー、そうそう、ついでに、あくまで、書いておきますけど、

数年前からなんですけどね、私、

日本でも、数少ない、そのマルチ役者になれそうな小娘に偶然出会って、

それ以来のファンなんですよ。

それも、今では、大、を付けていいくらいのファンなんですけど、

なんか、最近、その小娘、主役をやりたい、なんて、ほざいたりもして、

いつになったら、本人、その才能に気づくのか、

ちょっと、ハラハラしてるんですよ~~~ん。   ははは

まっ、俗世では、急がば回れ、なーんて格言もあることですし、

そのちっこい小娘のうろちょろ姿、

しばらく、眺めていようかな~!?、と思ってる次第なんです、

んじゃ、 今日は、このへんで勘弁したる!!! じゃ~ね~!!!   ははは

2116 ■無題

映画この頃観てない!(T-T)

観に行きたい映画がやってない!

2117 ■無題


見てみますヘ(≧▽≦ヘ)♪

面白そう(*´∇`*)

ウシジマくん楽しみ~(*≧∀≦*)

2118 ■無題

お盆やけど、明日は仕事なんで早く寝ます
なんか現実離れしたファンタジー映画が観たいな~メリダとか
そういや小嶋さんがメリダのCMの出来が素晴らしいと仰有ってました 笑

2119 ■二人とも

僕の大好きなファンです。>^_^<
毎日頑張ってください。

2120 ■苦役苦役

人の世の姿は役柄にすぎず
それとは別に
もう一人の厄介者である
自分がいる…





ヒトデナシの人生はさすがに
マズイと思いますが…

ロクデナシの人生は端から見てる分には愛すべき人生と言えなくもない…??笑



私的には


ポンコツはキライではない…笑


さらに


デキソコナイとゆーのはかなりすきかも…笑

2121 ■tomoka.

  ゆうこちゃん可愛い(^∇^)

     1番のお気に入りになった(笑)

2122 ■優子ちゃんへ。

わくわくの一年は長かったーーー。

2123 ■優子さんと峰岸さん♪

映画鑑賞かぁ…いいね♪

映画みたいですね♪
敦子さんの映画みたいですね♪

森山未來さんの演技はモテキで結構ハマりました♪

敦子さんの演技も観てみたいですね♪

優子さんのウシジマくんも観てみたいが…たぶん映画館では観ないかな両方とも僕はDVD鑑賞かなo(^-^)o

本当は映画館で観たいですね♪
特に優子さんが出演した映画は(*^o^*)

2124 ■無題

ゆうこ可愛い(*uεu*)

2125 ■無題

苦役列車にあっちゃん出てたの知らなかった!!
まだ観てないので早く見たい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。