2012-07-09 21:34:42

私服コレクション♪

テーマ:ブログ
遅くなりました、私服コレクション音譜キラキラ!!!!!!


昨日は暑かったですね~晴れ


みんなは天気のこと気にして洋服選びますか??
それとも出掛け先によって?



自分のモチベーションが上がる服を着ると
表情も明るくなるから

洋服ってある意味魔法を持ってますよねケーキキラキラ






さぁ、行きましょう右上矢印右上矢印



エントリーナンバー1リボンネイル


女性らしい仕草はAKB1だと思いますグッド!キラキラ



指輪柏木由紀指輪


photo:01








エントリーナンバー2帽子ベル


オズの魔法使い合格おめでとう(b圉>∀<)d↑↑
頑張ってねパードキドキ



指輪増田有華指輪


photo:02




エントリーナンバー3リボンリボンリボン



最近、女性らしい顔つきになったキラキラ と、思いません(*^^*)??



指輪高橋みなみ指輪


photo:03








エントリーナンバー4


夏風邪をひいたようです。。。気を付けます注意


指輪大島優子指輪


photo:04










エントリーナンバー5王冠2グッド!晴れ



髪伸びたけど、やっぱりボーイッシュよねくつジーンズメガネ



指輪宮澤佐江指輪


photo:05










楽しみにしていてくれた方、遅くなってしまいすいません(つロ`)あせるあせるあせる




これからも私服コレクションはやり続けるので


どうぞよろしくお願いしますチョキキラキラ
PR
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2484 ■無題

優子かわゆす!

2485 ■ありがとうございます。

その気持ちが、うれしいです。

☆(・∀・)/

2486 ■無題

優子すき!

2487 ■無題

エントリーナンバー1
肩幅小さいから何着ても女の子らしく見えて可愛い
エントリーナンバー2
おめでとう
エントリーナンバー3
思いません
エントリーナンバー4
夏服の方が上手いな~
エントリーナンバー5
いつもよりはマシやん 笑

素人による独断と偏見の評価やから気にせんといて!
自分は真冬以外はTシャツで過ごせるくらい暑がりやからファッションには気を使ってないよ~

2488 ■無題

私服コレクション
楽しみにしてるよ♪

さえちゃんの私服を
毎回載せてくれて
ありがとね(*^^*)

2489 ■無題


楽しみに待ってます~("⌒∇⌒")

これからもブログ
読ませてくださいね~(;A´▽`A

2490 ■無題

優子♪

2491 ■無題

みんなかわいいで(・∀・)す

2492 ■無題

優子ちゃんに会いたいよ(>_<)

2493 ■一気に

私服コレクション待ってましたぁ~↑↑
みんな一気に大人の雰囲気が出てきたような気がする☆

たかみな女性っぽくなってきたと思う思う♪♪♪
元から女性やけどさらにって意味で(笑)

ゆうこ気をつけてね(´∀`)
快適で涼しそうな服やね
可愛い★
私服コレクションはいろんな服装が見れて楽しいぞ☆
これからもチェックしますぜい!!

2494 ■優子好き❤

優子夏かぜ大丈夫?

私服コレクションカワゆい

今10歳だけどAKBの昔の曲踊れるくらい大大大大大好きだよ

じゃんけん大会もガンバ★

2495 ■無題

優子ちゃーん\(^^)/

2496 ■無題

優子かわゆす!

2497 ■無題

優子\(^-^)/

2498 ■無題

優子可愛い!

2499 ■無題

優子かわい!

2500 ■自分は。

いつも好きな服を着ます。どんな時も笑笑。性格的なものですかね。(^_^)(`▽´)。

2501 ■すごい

みんな、過ごしやすそうだね。これからも、お仕事がんばって下さい私は、大島さんを、応援しています

2502 ■無題

優子!

2503 ■無題

優子ちゃんに会いたいよ(>_<)

2504 ■無題

優子\(^-^)/

2505 ■無題

優子かわゆす!

2506 ■無題

そうですね服で確かにモチベーション上がりそうですo(^▽^)o

私服コレクションおもしろいです(^O^)/

2507 ■無題

ゆきりんまた服のセンス上がってきた?w

ゆったんは相変わらずセクシーだったよ(^^)

たかみな髪切ってから雰囲気変わった!

優子はなんかOLみたいだね!
風邪大丈夫かい?

さえちゃんのファッション好きだわーd(^_^o)

2508 ■無題

優子だいすき!

2509 ■無題

みんな可愛い

2510 ■無題

優子ちゃんの私服可愛い!!

2511 ■Somewhere over the raibow by The wizard of oz.

有華ちゃん、合格して、ずいぶんと、気合を入れ直したようですね。

どんなドロシーちゃんが、見られるのかしらん!?

いやいや、どんな場所なの、虹の彼方は?、ってな感じ!?!?

こーなったら、がんばるきゃないよね!


それと、たかみなちゃん、確かに、ちょっと、顔つきが可愛くなってきたね。

でも、こんな風に書くと、彼女、絶対、「マジか?」

って、とぼけそうだね、照れ隠しでっ。

でも、そんなそことも、また、可愛いんだけどね!   ははは

それと、さえちゃんは、なまうまで、馬券的中競争してたはずが、

思わぬ伏兵に、自身が競争の渦中に入ってしまったようで、

まっ、さえちゃんも、越えるものが、次から次へを出現してきて、

なまうま、これからも、目が離せなくまりましたね!  

がんばれ、さえちゃん!!!!!  ははは

2512 ■すっげ~、

みんな皆かわいい。

2513 ■無題

yuko kwaii

2514 ■無題


初こめ☆☆
みんなの私服かわいすぎ(♡˙︶˙♡)
ゆうちゃんの見たい!

2515 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、大島優子さんと柏木由紀さんと宮澤佐江さんと高橋みなみさんの4人が出演している「AKB48」のCDを2枚借りてきました。夜は、聴くつもりです。

2516 ■だいじょうぶ?

優子風邪大丈夫?
体に気をつけてね(o^-')b
あと絶対に無理しないでね(‐^▽^‐)
優子の私服かわいい!!
優子大好き(-^□^-)
TandY

2517 ■我が心のマリア

今回は祝☆
オ-ディション合格がメインで!笑



増田有華さんってことで~♪



おめでとうございます。
演出家・宮本亜門さんとの出逢いは
かなりの劇的化学反応が見られるのではないでしょうか?!!

『MARIA』ファンとしては
期待せずにはおれません~♪

2518 ■私服コレクション♪

私服コレクションは、私の一番☆
これからも、続けてね♪
優子可愛い☆

2519 ■遅くなって|;´・ω・`|ゞ ゴメンネ

最近なんかバタバタてなかなかコメント出来なくてゴメンね(>_<)

服は行き先を先に考えてから天気かな~f^_^;)

私服コレクションいつもありがとうね(o^^o)楽しみに見てるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな可愛いね♪( ´▽`)


ぐぐたす⇒優子ちゃんと愉快な仲間たち同盟No.0(管理者)

2520 ■無題

私服なに着ても、可愛いよ!内面から、あふれちゃてるから(*^^*) 前髪そろったの久しぶりにみたいなー、ヘビロテぐらいの\(^o^)/

2521 ■無題

私服なに着ても、可愛いよ!内面から、あふれちゃてるから(*^^*) 前髪そろったの久しぶりにみたいなー、ヘビロテぐらいの\(^o^)/

2522 ■無題

私服コレクションか…

ぜひぜひこれからも続けて~

かわいい私服を見せてね
楽しみだなぁ~

2523 ■無題

お疲れ様です
コメント遅くなってごめんなさい
皆さんの洋服可愛いくて似合う~
仕事頑張って下さい
応援してます
皆さん熱症に注意ね
優子は熱症と風邪引かないでね(^з^)-☆

2524 ■無題

さえちゃんが1番可愛い\(^o^)/

2525 ■無題

私服コレクションだいすき!!
メンバーの私服かわいい☆彡
でも、優子ちゃんの服が1番かわいいよ。
           コメ30回目☆

2526 ■無題

優子ちゃんとさえちゃんかわゆす!

2527 ■優子ちゃんへ。

虚弱体質優子ちゃん。

あはは。

あははじゃなくて、気をつけて下さいね。

2528 ■ 私服コレクション


ゆかちゃ おしゃれですねぇ~(ノ゚ο゚)ノ

 あんな服大好きです(。・ω・)ノ゙

 ゆかちゃもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 もちろん優子ちゃんも大好きです(●´ω`●)

 私服コレクションサイコー☆-( ^-゚)v

2529 ■優子さん達の私服コレクション♪

優子さん可愛い(≧∇≦)
…でも風邪には気をつけて(;_;)

みんな楽しそうに似合ってます★

2530 ■無題

私服コレクション楽しみにしてます(^▽^)/

2531 ■私服コレクション★

私はやっぱり毎日の服は出掛け先に合わせたり、その日の気分でピンときた服にしています(^w^)★

みんな本当に私服からしてかわいいですね~♪♪

優子ちゃんもめっちゃかわいい!!
本当オシャレですよね(*^o^*)

佐江ちゃんもすごいボーイッシュな格好で似合ってますね☆

私服コレクション今回もすごく見てて勉強になったし、楽しかったです(^◇^)┛

次回も楽しみにしてます*

2532 ■無題

洋服はその日の気分で決めてるよo(^o^)o
でも優子ちゃんみたいにおしゃれに着こなせない(泣)
みんなの私服を研究してもっと頑張ろう(ToT)

2533 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、ステレオラジカセで大島優子さんと柏木由紀さんと高橋みなみさんの3人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。今晩は寝る前に、ステレオラジカセで大島優子さんと柏木由紀さんと高橋みなみさんと増田有華さんと宮澤佐江さんの5人が出演している「AKB48」の「ここにいたこと」のテープを聴きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。