2012-07-03 18:05:54

メリダになった

テーマ:ブログ
「メリダとおそろしの森」の完成版を観ました右上矢印右上矢印得意げキラキラ


自分の声が・・・・・


メリダに吹き込まれていた・・・・












感動(>_<。)キラキラ











我が家にこの子達が仲間入りドキドキ


photo:01


ヘイミッシュ、ヒューバート、ハリスドキドキ



可愛いよ~*゜(●>ω


お家がメリダだらけになりそうです(-∀-`)チョキ




PR
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2689 ■無題

優子
いつもおつかれさま♪

メリダ絶対見るね☆
楽しみだな~!

優子これからも
めっちゃ応援してるし
一生優子のこと
めちゃくちゃめちゃくちゃ大好き!!!

2690 ■無題

映画楽しみ(o^o^o)

2691 ■無題

みにいきたあい(*´∇`*)

2692 ■無題

早くいきた―い(≧▽≦)

2693 ■無題

いつもおつかれさま(^ε^)♪

2694 ■無題

cm見てたら、まじでいきたくなるーーー(*^▽^*)

メリダの声サイコーに、にあってるよー(^∇^)

いかないと、優子かなしーんちゃう?

私は、友達と行くから(≡^∇^≡)

2695 ■無題

何か変な感じしそうですね(*^_^*)

かわいいですね(=^▽^=)

2696 ■無題

早く観たい(^O^)/

2697 ■無題

アメリカではBraveっていう名でや上映してますよ!

2698 ■無題

アメリカに住んでるから日本のメリダが見れなくて残念(−_−;)
アメリカから応援してるよ~(^O^)/

2699 ■無題

声優さんが吹き替えてるのかと勘違いしてました。
優子ちゃんの声、優しくて大好きです。
吹き替え版を見に行きますね~。

2700 ■めちゃ楽しみっす。o(^-^)o

映画、断然、楽しみになりやした。
必ず映画、観に行くっす。o(^-^)o

ゆうことメリダの融合、はよ観たいっす・・・(>_<)

2701 ■無題

メリダ早く見たいです。
最近は、俳優さん、女優さんが声優をやることが
多いですが、ハマってる人もん~って思う人もいますがひいき目なしに見てもハマッテると思います。ハマってる人でも辛口な評価します、私は。。。。
楽しみ♪

2702 ■頑張って

お疲れ様です
これからもずっと応援してます

2703 ■優子ちゃん、お疲れ様o(^-^)o

優子ちゃん、メリダの完成版を見たんだねo(^-^)o

メリダ、必ず見に行くからね(≧∇≦)

優子ちゃん、ぬいぐるみのヘイミッシュ、ヒューバート、ハリス、可愛いねo(^-^)o

お家がメリダだらけって良いね(≧∇≦)

優子ちゃん、今日も1日お疲れ様o(^-^)o

明日もゆっくり休んで頑張ってねo(^-^)o

優子ちゃん、大好き(≧∇≦)

2704 ■ILOVEYOU

ILOVEYOU今だけは悲しい歌聞きたくないよ
ILOVEYOU逃れ逃れ辿りついたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから二人はまるで捨て猫みたいに
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたいに
だからおまえは子猫の様な泣き声で

きしむベッドの上で優しさ持ちより
きつく体抱きしめあえばそれから
また二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように

ILOVEYOU若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
ILOVEYOU今の暮らしの中では辿り着けない
一つに重なり生きてゆく恋を
夢見て傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛では生きてさえゆけないと

きしむベッドの上で優しさ持ちより
きつく体抱きしめあえば
それから
また二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように

それからまた二人は目を閉じるよ悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように
僕の大好きな曲です

2705 ■握手会

昨日初めて個別の握手会に行かせて頂きました!
初めて優子を生で見てより好きになりました!
これからも頑張って下さい。

2706 ■無題

メリダ見たいなぁ(≧ω≦)

2707 ■無題

メリダ役がんばってください 絶対見に行きマース メリダになりきれ!

2708 ■無題


予告見たとき絶対見に行くって
心ん中に決めました(`・ω・´)

優子ちゃんの声優楽しみになってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2709 ■メリダ、優子の家に行く

キャラクターに自分の声が吹き込まれて動いてるのっていいね☆
そのキャラクターと同じ目線になれそうだ♪!!


新しく仲間が増えたんやね
めっちゃ可愛い~★
ゆうこはもっと可愛い(*/ω\*)
ヒップも喜ぶのでは!?
メリダだらけになったら家がおそろしの森!?(笑)

2710 ■おめでとうございます!(^^)!

CMみさせていただきましたよV(^-^)V
吹き替え上手ですね!
今回が初吹き替えですか?
可愛いらしいですねo(^-^)o

2711 ■無題

CMでちょっと流れたとき自分もめちゃくちゃ感動しました!

優子ちゃんだあ(≧▽≦)
いや、メリダだあ~
って思わず一人言つぶやきました(笑)

2712 ■無題

最近の楽しみは、メリダとうしじまくんを見ることです(*^^*)

2713 ■無題

メリダ早く見たい~(≧▼≦)早く見たすぎてやばいです(笑)

2714 ■無題

優子さんお疲れ様です

メリダ早くみたいです

2715 ■無題

メリダは、友達と行きまーす(* ̄Oノ ̄*)
メッチャ楽しみ(´0ノ`*)
アーも―早く行きたいо(ж>▽<)y ☆

2716 ■鹿児島から

3体全部一緒じゃないの~
見分けつかんよ!

メリダー

2717 ■無題

俺はハリスと友達やで 笑
ゆっくりとしてて趣があって意味が深いジブリ派やけど、優子がやってるからメリダ見てみたいな~

2718 ■無題

写メかわいー♡

友もメリダ見に行きたいと言っているので一緒に行きまふ♪

楽しみですぅ

2719 ■久しぶりの二本立て、って感じ~!!!

テレビCM、見るようになりましたね。

だから、今月は・・・、

メリダと闇金、の二つを見なければならないわけですね。

了解です。

2720 ■可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ

これって熊さん?笑

2721 ■無題

お疲れ様です´`*
ゆっくり休んでね´`*!!
おやすみ´`*

2722 ■命の風船。

しぼんでいる風船がいたら、命を吹き込んであげよう。ぼくのふくらんでいる風船にはAKBの音楽も入っているよ♪♪♪♪♪

2723 ■メリダ

最近は頻繁にTVスポットが流れるので
断片だけ味わって

あとは先入観を持たないようにしています~笑



カエルになった王女さま?


リュウになったハク?



熊になったお母様?!!



ピクサーの底力はやはり
侮れません


どんな世界を見せてくれるのか?!

お楽しみに?!!笑



そーいえば

メリダ姫の愛馬は
谷村さんと
似てましたね~♪

サラブレッドじゃなかったことに納得です!!

2724 ■いくよ

メリダ見に行く!
優子ちゃんの声聞いて癒やされます!!
癒やされて寝ないよーに(笑
          コメ24回目☆

2725 ■無題

メリダ早くみたいよー

ひとつ分けてw

2726 ■無題

メリダ見に行きますψ(`∇´)ψ

2727 ■メリダ☆

「メリダとおそろしの森]絶対みにいくね☆

2728 ■無題

優子ちゃんはさいこう

2729 ■無題

優子さんの目ぢから~^^
強いね(^-^)b

2730 ■無題

メリダ絶対観ますね(^▽^)/

2731 ■ピクサー初のヒロインの声優に大抜擢された誇り高き我らがゆうちゃん♪

ゆうちゃん随分コメント遅れちゃってごめんね~。
メリダはcmやアフレコ公開シーンやエンタメニュースで拝見させていただきましたが大島優子が声優してるというよりはプロの声優さんが担当してるんじゃないか?と思うほど多彩な声でそのクオリティーの高さに吃驚したよ!!
勿論ゆうちゃんがメリダ役に抜擢された時から期待してたんだけど、期待を遥かに凌駕してくれたことに感動☆☆☆
ゆうちゃんは何をやってもプロフェッショナルだね♪カッコよすぎるよ☆
益々ゆうちゃんにメロメロだよ☆☆☆
いろんな雑誌でゆうちゃんのインタビューやらコメント拝見したけど、声にコンプレックス持ってるのは、正直吃驚したね!!
歌にコンプレックスを持ってたのは知ってたけど…でもはっきりいちファンとしていえるのは、ゆうちゃんの声はハスキーだけど美しく癒しの声だということと、歌唱力も圧倒的に成長してるから、もうコンプレックスに感じる必要はないよ♪♪
まだまだ成長していくゆうちゃんをみれることが楽しみでしかたないよ♪
私は落ち着いてゆっくり映画を堪能したいから、「メリダ」も「ウシジマ」もDVDで鑑賞させていただきます☆映画館で鑑賞しなくてごめんね。
改めてゆうちゃん、

2732 ■途中でコメント切れてたから続きを書かせてもらうね♪

ゆうちゃん長文になりすぎてコメント途中でカットされてたからもう一度コメント書かせてもらうね♪
改めてゆうちゃん、メリダ役の声優抜擢おめでとう♪ゆうちゃんにとって素晴らしい財産が増えたね☆
AKBの大島優子にオファーがきたのではなく大島優子個人にきたお仕事というのがファンとして本当に嬉しかったよ♪
海外からのオファーは実力がないとこないからね~海外の方が大島優子個人として確りみてくれてるかもね♪
誰かさんよりみるめがあるのは確かだね♪最後に写メの3匹の熊ちゃん抱えた姫君可愛すぎるぜ♪
ゆうちゃん大好きよ~♪♪

2733 ■無題

お疲れ様です
コメント遅くなってごめんなさい
写メ可愛い~
明日の仕事頑張って下さい
応援してます
熱症に注意してね

2734 ■無題

可愛い(*^д^*)

2735 ■1人と3びき

3、4回観たけどいまだに三つ子ちゃん見分けられない
写メの1人と3びきみんなかわいいw

2736 ■メリダ☆

優子ちゃんの声がメリダにしっかりハマっててすごいなあって思いました(^w^)♪♪

優子ちゃんの声めっちゃかわいかったです☆

声優って難しそうだけど、すごい楽しそうだなあって思いました(笑)!!

ぬいぐるみめっちゃかわいいですね~(≧∇≦)♪♪
いいなあ(笑)★

2737 ■無題

優子ちゃんが一番可愛い( 〃▽〃)

2738 ■こんにちは。

こんにちは。
連続テレビ小説「あまちゃん」の第13週「おら、奈落に落ちる」を見る前から、大島優子さんが載っているTVガイドを持って出かけることにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。