2012-06-08 22:28:14

ただいま、戻りました!

テーマ:ブログ
全国ツアー栃木、

終わりました(p'v`q*★)゜+


凱旋ライヴ!!
何よりも楽しみにしていました音譜ハートキラキラ



こんなに地元でやれることって嬉しくて
幸せな気持ちになるんだ

って、知りましたクローバー晴れ






それとチームKみんなが
私の地元へ来たことが
嬉しかった(・∪゜)ノ



観光とかは一切できてないけど
なんか嬉しくて音譜DASH!



photo:01




今日は特別に

『泣きながら微笑んで』

を歌わせていただきましたキラキラキラキラキラキラ




本当に



本当に



泣きながら微笑むことが出来たよ。




みんなのお陰です、ありがとう(>_<。)


photo:02



珠理奈とも一緒に初ステージを踏んで
気持ちが高ぶった一日でした晴れグッド!






photo:03



私達の草原が全国に広がりますようにクローバークローバークローバー
PR
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4321 ■AKB

あまり好きじゃないけどパチンコで大当たりにゆうこさん出てきてそれから好きになりました
これからも頑張ってね、応援してるよゆうこちゃんの事だけだけどね(笑)

4322 ■ゆうこちゃん

だけ好きかなぁパチンコで大当たりにゆうこちゃんでてきて好きになった

4323 ■無題

本当感動しました~
センターとしてこれからずっと頑張ってください!

4324 ■涙のシーソーゲーム

基礎英語3の7月号のテキストが出る前から、カセットテープで大島優子さんの歌を聴くことにしています。

4325 ■無題

こんなAKBのステージを見たら
俺も病気が吹っ飛びそうです。

若くに精神的な病気を発祥させてしまい
働くどころか、自分の自由が病気で奪われて
何もできなかった。

環境が変わって自分の時間を過ごす事が
やっとできるようになって、今少しだけども
家事のお手伝いから始めたところです。

いつかはこんなAKBの素敵な
ライブが見れるようなくらい元気になりたいです。

AKBはれんが病気真っ最中の時から好きで
AKBの風は吹いているのシングルの頃から
れんの人生もちょうど変わってきて
その曲を聞くたびに あの辛かった事を
いい意味で思い出して「がんばろう」という気持ちになります。

AKB大好きだからずっと応援したいです。
いつもAKBにれんは勇気をもらってます。

いつかはステージで優子さん見たい!!

4326 ■無題

ァタシも栃木♪♪
もぉーー!!!
優子チャンゎ
栃木の超誇りです(≧∀≦)
同じ栃木だから
超嬉しぃ(≧▽≦)

4327 ■涙のシーソーゲーム

基礎英語3の7月号のテキストを買う前から、カセットテープで大島優子さんの歌を聴くことにしています。

4328 ■無題

凱旋ライブお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

地元の人に1位の報告できて
良かったですね(o^-^o)

4329 ■涙のシーソーゲーム

明日の朝は、カセットテープで大島優子さんの歌を聴きます。夜も、「カエルの王女さま」を見ます。

4330 ■無題

お疲れ(>_<)

4331 ■故郷愛

数年前までメディアなどでは 優ちゃんは あまり地元の話題には触れる機会は少なかったと思います。チョット残念に感じました。 ところが昨年のラジオのANNやANNモバイルなので 優ちゃんのくちから「栃木」て言葉が出るようになって、昨年最後のANNでは いつか栃木で、ライブやりたいなぁ~ て、言ってました会場は小さくてもいいの、とか。 佐江ちゃんと才加ちゃんも、同じ様に言ってました。 やはり本音は故郷を愛していたのかな~と、思うと嬉しく成りました。 モバイルでは地元のお薦めスポットをリスナーのメールに答えていたことに感動を覚えました。 そして今回念願の凱旋公演、最高の流れで時が経って本当に嬉しかった ただただ抽選当たらず、行けなかったのが、とても残念 また、必ず、凱旋公演やってくることを願ってます。 いつもは忙しい優ちゃんに、身体を休ませてもらいたいけど、地元に来たときはどうしても、躍動感のあるパフォーマンスを期待してしまいます。人は勝手なもんですね ごめんなさい……。 いつまでもファンで痛いです。応援してます!!

4332 ■無題

おはようございます♪( ´▽`)
優子さんの凱旋LIVE行きたかったなぁ(>_<)
バイトだったので応募すらできませんでした(T ^ T)
でも優子さんがめっちゃ楽しめたみたいなのでそれだけで私も嬉しいです(#^.^#)
ぜひ今度は千葉にteamKできてください(((o(*゚▽゚*)o)))

優子さんの「泣きながら微笑んで」を生で聞きたいですo(^▽^)o
優子さん大好き(#^.^#)
今日も1日楽しみましょう♪( ´▽`)

4333 ■無題

広がるよ、絶対。

4334 ■大好き

(≧▽≦)凱旋ライブお疲れ様です

4335 ■凱旋公演DVDが。。。

優子ちゃん、お疲れ様。

夢の様なひととき
優子ちゃんの凱旋公演。

目をつぶると今でもその時の
感動が思い出される。

まさに一生もの。

なっなんと嬉しいことに、

全国ツアーのDVDの発売自体は
決定しているとのこと。
発売されたら絶対に買うからね!!

AKB48ブログの
支配人部屋Q&Aに載ってたよ。

あの時の感動が
あの時の草原が
あの時のteamKが
あの時のキラキラ★優子ちゃん★が

また、観ることができるんだ!!

はやく観たいな~ ☆彡

4336 ■無題

チームKのみんないいな優子の地元に行けて(^_^)/俺も行きたい!!泣きながら微笑んでわいい歌やな俺が知ってる歌の中で一番好きですO(≧▽≦)O

4337 ■こんばんは!

ホントに凄いことですね♪~θ(^O^ )
チームKのみなさんが優子さんの地元にくるなんてo(^-^)o
優子さんは栃木の希望ですね!!
栃木県民の方が羨ましいです(^O^)

4338 ■無題



優子は
栃木の誇りです!

4339 ■涙のシーソーゲーム

基礎英語3のテキストを買う間に、カセットテープで大島優子さんの歌を聴くことにしています。

4340 ■お疲れ様です★!、



泣きながら微笑んで
すごく好きです♡

4341 ■キスまで100マイル(MINT)

今日の夕方は、カセットテープで大島優子さんの歌を聴きます。来週も、「カエルの王女さま」の最終回を見ます。

4342 ■がんばれ!

広がるといいね!

いつも楽しいブログありがとう!

4343 ■涙のシーソーゲーム

今日は、山科の本屋さんに行って、基礎英語3の7月号のテキストを買いに行ってきました。来週、カセットテープで大島優子さんの歌を聴くつもりです。

4344 ■無題

栃木出身の大学生です!
今は北海道に住んでいるので行きたかったけど行けませんでしたー(泣)
でもみんなのコメントを見てると、本当にライブが最高で優子が愛されていることがわかりました!優子は栃木の誇りです。これからも応援してるので頑張ってね。

4345 ■涙のシーソーゲーム

今日の朝は、カセットテープで大島優子さんの歌を聴きました。今度の木曜日は、「カエルの王女さま」の最終回を見ます。

4346 ■栃木県生まれでーす!

優子は

栃木県の誇りだよ(^-^)

4347 ■無題

でも生まれてから小学生までは神奈川県に住んでたんやろ、じゃ故郷は神奈川県になるんじゃないの
どちらにせよ関東は行ったことないから未知の領域やわ
学生時代の修学旅行も西日本ばかりやったからな~

4348 ■無題

岩手県盛岡市にも来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来る時は、何かで教えて下さい(*☻-☻*)

4349 ■栃木☆

栃木ライブお疲れ様でしたあ(^▽^)/

やっぱり地元でライブって気持ちやモチベーションが更にアップしますよね!!

これからも優子ちゃんらしく頑張って下さいね(o^∀^o)★

4350 ■涙のシーソーゲーム

今朝は、カセットテープで大島優子さんの歌を聴きました。今度の木曜日は、「カエルの王女さま」を見ます。

4351 ■無題

地元でのコンサートどうでした?
次は福岡にも来て下さい♪( ´▽`)

4352 ■栃木に来てくれてありがとー(^ ^)

あたしも栃木生まれ(((o(*゚▽゚*)o)))
今も、栃木に住んでいます!
優子ちゃんも栃木って、嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしも栃木文化ホール行きたかったー(^ ^)
優子ちゃんにあいたかったな(;_;)

次の握手会は絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ

早く会いたいよ\(//∇//)\
大好きだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4353 ■栃木に来てくれてありがとー(^ ^)

あたしも栃木生まれ(((o(*゚▽゚*)o)))
今も、栃木に住んでいます!
優子ちゃんも栃木って、嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしも栃木文化ホール行きたかったー(^ ^)
優子ちゃんにあいたかったな(;_;)

次の握手会は絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ

早く会いたいよ\(//∇//)\
大好きだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4354 ■優子さん♪

地元の栃木の公演お疲れ様♪

体調に気をつけて頑張ってo(^-^)o

4355 ■かれんです♪

最近、優子は、ブログ書いてないですね・・・早く新しい、優子のブログ読みたいなー!
で、早くAKBのオーディション受けたいな!!!
AKB48に入りたーい☆
返事と読者になってほしいです!!!!
お願いします♪♪♪♪♪

4356 ■少し残念


 全国ツアー山梨県のチケット取れなかった
   山梨県にすんでてまだ中1だから…
 また東京でのコンサートやるとき
    チケット取れたらいきたいなぁ
 また山梨県にきてください
    メンバー全員でね(笑)
まだ1っ回もメンバーに会った事ないんです⇩⇩
   しかも!!私の好きなメンバーだいたいチームK何です!!
 1位は、もちろん優子ちゃん(^o^)
 2位は、佐江ちゃん(●^o^●)
 3位は、藤江れいなちゃん(☆。☆)
 4位は、SKEでもある
      松井じゅりなちゃん(●´∀`●)かな
まあとにかくチームK推しです
  
ちなみにあつゆう推しでもあります(*・ω・)ノ
      

4357 ■無題

おはようございます!!

地元でライブ気持ちよさそうですね!

4358 ■カントリーロード☆

故郷を遠く離れて

ここで生きて行く。


何があっても戻ったりなんかしない。

後ろを振り返らずに

どこまでも



だけど



いつかこの道の先に続いてる
カントリーロード


その時は胸を張って行こう
カントリーロード





凱旋公演めでたし~♪

4359 ■緑の理由?

客席に広がる、緑一面の草原。

こういう景色は、舞台に立った人しか味わえない景色だよね。

綺麗なんだろなー、きっと。

ところで、チームK,のチームカラーは、なんで、緑なの?

ほんと、今、気が付いた疑問です。

新米ファンには、AKBは、奥が深すぎますね!   ははは


4360 ■涙のシーソーゲーム

今朝は、カセットテープで大島優子さんの歌を聴きました。今日の夕方は、大島優子さんが出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

4361 ■“幸せ”の本質をご存じでしょうか?

   
みなさんは“幸せ”の本質をご存じでしょうか?

幸せとは ”欲”を満たせる状態です。

料亭とか、贅沢や無駄遣いに慣れてしまった人はもっといい思いをしないと満足できない状態になっています。一方、お腹のすいた人は、おかゆでも幸せを感じると思います。

徐々に生活をより良くしていくことで、長が~く幸せを感じることができます。徐々に上がっていく消費税は、多くの人たちを、本当に幸せにできるのでしょうか?

P.S.ちなみに、「好きな人を一生幸せにする」ということは、「好きな人の欲求を一生満たしてあげる」ということです。
  

4362 ■無題

私も栃木です♪

優子ちゃんの
後輩ですwww
だから優子先輩
ですね
あと、先輩と
同じ部活ですよ~


_

4363 ■涙のシーソーゲーム

今朝は、大島優子さんの歌をテープで聴きました。今日の夕方は、大島優子さんが出演している「AKB48」の「ノエルの夜」のテープを聴きます。

4364 ■無題

横断幕かっこよすぎ!(=・ω・)/

4365 ■無題

綺麗(бвб)

4366 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、ジョーシン守山店に行って、ダブルラジカセを買いに行ってきました。明日、「チームK」の曲をテープで聴くつもりです。

4367 ■無題

とちまる君がいる(笑)
初の地元ライブお疲れ様でした。
泣きながら微笑んで♪はとても感動します。
他の場所でも歌って欲しい

4368 ■優子ちゃんへ。

優子ちゃんが泣きながら微笑んで帰ることができて、本当に良かったです。

4369 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、大島優子さんが出演している「AKB48」の「チームK」の「ゼロサム太陽」のテープを聴きました。午後からは、大島優子さんが出演している「AKB48」の「チームK」の曲をエディオン草津店に行って聴いてきます。

4370 ■無題

さっきDVD見て、出身県で「泣きながら、微笑んで」を歌えて良かったね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。