2009-09-27 11:09:32

コースを頂き★

テーマ:ブログ
クイーンズボロー橋、イースト川を眺めてコース料理をいただいちゃってますナイフとフォークハートキラキラDASH!




なんて素敵なんでしょぅ(ノ‥`。ダイヤ)訒キラキラ



大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba-2009092621230000.jpg

メインディッシュのお肉はとっても柔らかかった-グッド!晴れ










SDNからさや姉が一緒に来てるょ(リボン*’v`艸リボン)

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba-2009092621180000.jpg

優しくって頼れるお姉さんサンダルサンダル口紅サンダルサンダル



私もさや姉みたく英語ペラペラになりたぃなぁメモメモ音符











NYC48が出来たら是非、入りたい所存でございやし\(>▽<。)ビルクローバー




おっと-!!!!!!!!!!!!
爆弾発言かしら爆弾??




⊂~⌒つ´∀`)⊃飛行機晴れ


AD
ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1058 ■『?』


伝えたけど、ないね。(激怒)

1059 ■『人でご飯食べても、、、』


おかしな話。














『大島優子』は分かってくれた人。








みんなで、食べたら美味しい。



『あー楽しい』ってなるよね。








『A』、、、うるせー!(パパ)








おかしい違いだ。わかるやつはわかるし、


永遠にわからないやつは分からない。



1060 ■『一応』


かばっておいた。

それを、出すんであれば、って、


何を言いたいのかわかる?


(激怒)

1061 ■『結局』


『大島優子』は、人じゃない。


ただ、言ってみただけだから。『1059』





『大島優子』あなたでは、一生分からない。










『Aみ』うん。『るB』うん。そう、おもう。


、、俺も、そう、おもう。

1062 ■『ないんだけど?』


『生きとし生けるものの中で、

俺は、大島優子が、大嫌い!』


『やはり、銀河一大嫌い』



出せよ!(激怒)





意味?そんなものは、言うまでもないね。

1063 ■『ありがとう』


出してくれて、

本当に感謝しています。

1064 ■『ないんだけど?』


『貴』ではなく、『高』だぜ!



薬師寺の話!




誰が、それを、書いたか示したのは、


『貴』だけどな。


悪いことしてないよ。




『高』は別だけどな。



いろんな意味で、大問題!




それに、繋げれば、そうなる。





本当だから、出せない。


分かりやすいな。



出せたとして、本当だから。




結局は、出せない。







だから、『大島優子』は、人じゃない。



そう、おもう。




納得。

1065 ■『一目惚れ』


俺は、しない。

1066 ■『優子は分かってる?』


そうだな。あえていうなら、上。


『おー』って、言うんだ。



『娘』が、くれたものには、

入っています。






1067 ■『今の季節ホタル』


『A』見れる?








見れぬ。

1068 ■『10日だが、特別だ!』


いつだったか忘れたが、

『頑張って更新していきます。』


と、いっていたが、








呼び方、もう少し考えてくれると、


有難い。







と、『娘』が、いっていた。








あれで、『ばか』と読む。








拙者のみまちがいで、あったら、すまぬ。








寒い日が、続くけれど、



『共演者の方々、関係者の方々』




体調に気をつけて。


頑張って。応援してます。



1069 ■『V平和V』


ないよな。




『リー・リンチェイファンクラブ会長たか』


だっけ?



『薬師寺のお坊さんは、そんな説明されてはなかった』



全ての場所へ繋がる。


『彼の家の前、戒名みたいにみえるけど。』




笑えないよ。





たとえば、



『TAMさん』

今日で19歳?だっけ(あくさい?)だっけ?



ごめんなさい(笑)だっけ?



笑うくらいならだすな!!



『優子』にふさわしい?にあう?男になる?





その前に、『ひとらしさ』教えてやれよ。




そして、あなたも、『ひとらしく』なれよ。




もっとも、



『高橋??さん』放出されていたが、


その上に、


『優ちゃん大好き♥』あったけどな。


どういういみ?


『高橋??さん』
人じゃないっていみだよ。

『リー・リンチェイファンクラブ会長たか?』

と、同じってことだよ。





『大島優子』



なにを、言われても、




『生きること』だけは、絶対やめるなよ。




あと、その日に対して、『あー楽しい』は、



二度というな。





それだけは、『約束な!』






1070 ■『夢なら見るよ海賊だから!』


『TAMさん』


『優子泣いてるよ』














『MATであれば泣かなかっただろ?』







『家族なんで。』







『ヒトツナギ?ひとつなぎ?』なので。









特別だぞ!







1071 ■『娘は、土星人』


『尾田栄一郎が大好きなひとつなぎだよ。』


『ありがとお』

1072 ■『本』


『娘』に読み聞かせした。

『分からないけど、手にとった本』って。




『大島優子』最期まで、読んだ方がいいよ。



『トレッキングシューズ』

履いて旅にでたくなる。



それから、

勘違いしていたら、ゴメン。

俺の手にしてる(履き)前にいる。

役員のサンダルだから。


(56)


いないのはまずいだろ?







そこまでは、知らなかっただろう。


簡単な話だろ。





『本』


『風の谷のナウシカ下』でした。


『娘』は『真剣に聞いていたよ。』








少しは、『テンション』上がった?




1073 ■『大島優子』


『家族』『みんな』と連絡とりあってね。

『声』聞いたり、するだけでも、違うと、


想う。

伝えたよ。










1074 ■『どうぞ』


『大島優子に必要なもの』










意味?







『ヨッシードラゴン』



頭に乗せるには早い。

これで少しは理解した?


1075 ■『よーへー♂さんへ』


『よーへー♂』
『◎僕からの』


位置は、間違ってないはず。


『No』になる。わかりやすい。


ダメではないと想います。


以前、『北野武さん』

おっしやっていました。


さわってもいけないし、

ふれてもいけない。と。


あ、『薬師寺の話』だよ。




『北野武さんも彼にNoって話』







『よーへー♂さん』ごめんなさい。



ありがとお。



あと、


『どうぞ』と、おべっかは、



『違うから』





『どうぞ』は『ありがとう』に繋がる。

たくさんの方々に大切にしてもらえるし、

可愛いがってもらえる。愛される。


何より、ずっと続く。




おべっかは、長続きしない。





















1076 ■『放送上まずい部分あったけど。』


『 5 0 0』
『×ゆず』

いつだったかこんなの書いたっけ?



そとは、『Not Yet』




生で無償でみれた。







到着した先は『ハガキ抽選』?





『大島優子』


『ゆず本当に愛しているんだな。って。』



俺は、1月1日の番組観てあらためて、そう

想いました。













1077 ■『おかちゃんまんさんへ』


俺の上にいましたよね。


一言だけ。


被災地からだと想ってうけとってくれ!








『いつまでも寝言ほざいてんじゃねえ!』








1078 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、大島優子さんが載っているTVステーションを持って大津西武に行ってきました。午後からは、大島優子さんが載っているTVステーションを持って大津市科学館に行ってきます。

1079 ■『身体に気をつけて。』




一言だけ!




『富士スピードウェイ』


















少しはあったかい?仕事頑張って。



応援してるから!





1080 ■『メンバー』


いるから、『ファン』が、存在する。


といって、


この『メンバー』は『NO』だから、


違う『メンバー』



これが、よろこばれないのが、『AKB』


ではないかと、想います。


『握手会』違う『メンバー』と組み合わせて

いたのは、そのせいでは?


『メンバーみんな』


『握手会』にあしを運んでくれた、

『ファン』覚えてますよ。












俺は、最初から








『XX(ダブルエックス)推し』


ガンダム?






好きですが、







『ほえろXX(ダブルエックス)!!』







『少年漫画だぞ!』




『よろしく!』










これで、『3局様』+『おだっち先生』


繋げたでしょうか?









『メンバーみんな』頑張って。




応援してます。







数字は、『家の娘』が入れたものです。

1081 ■『サーモンパスタ』


鮭は産卵海から河へ


写真でいうなら、


わたりろうか、から、いちかわへ


これで、かい『海』


ここから、たかとうの持ってる、うちわへ


これで、かわ『河』



川は、あえて『河』の字



なぜか?






あとは、オダキョーへ繋いでね。

『薫役の大島優子』がした

『三点倒立』の意味





『かおる』ここで解ってくれると有難い。





解らない方へわかりやすい解説



『かおる』立つと


『る』
『お』
『か』



『る』を、あずける。



そして、白いステージに

『三点倒立』すると、


『か』
『お』
『薬師寺』となるわけです。




『薬師寺のステージ』にヤリいれる、


『あたま』になります。


『お客さんも反対にすれば大人だろ?』




『前田敦子』と『大島優子』の『夢』


壊そうとしたのは、『ファン』ということ。





これで、気付いてもらえると有難い。




ちなみに、俺は、



『前田敦子』と『大島優子』の『夢』


笑ってないよ!




あとは、俺は『サンジ』ではありません。





少しは


『大島優子が笑顔』になってくれると


嬉しい。

1082 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、大島優子さんが載っているテレビナビスマイルを持って神戸市立青少年科学館に行ってきました。そこでロボットさんに海の曲を演奏してもらいました。来週も、大島優子さんが出演している「AKB48」のCDを借ります。

1083 ■無題

いろんな所にAKBの姉妹グループが出来そうですね(#^.^#)

海外にも出来るかも…

1084 ■『ゆず』


『愛しているなら二度としない。』



『『ゆず』だって悲しむからさ。』








『優子、イワシ食べろ!』


『雲だったらイワシ雲!』









『あ!間違えた!』








『大きな船だった!』


『雲は大きな船に限る!』









『これで、大島優子が笑顔になると想う。』





『今日7日だけど特別だ!』

『昨日も特別だったけど。』





『左手の人差し指の『ゆびわ』しときな。』



『せっかくえらばれたんだからさ。』







『あなたの愛してやまないあの方にも。』



『ごめんね。と、ありがとう。と、、、』







『これからさきも、ずっとよろしく!って』



『伝えた?』

『伝えてなかったら、伝えておいてね。』


『応援してるから!頑張ってね。』



1085 ■『ゆず』


『もうひとつ』


『いろいろおめでとう』に込められたもの、



『奥様の名前、中だったら『しあ』だろ?』



『優子へ必ず幸せになれるように。』って、



『想い込められたのかもしれない。』



『女優であり、歌であり。』



『ゆず』と、共演する『機会』があったら、


『ありがとうございます。』


って、伝えないとね。


『ゆず』

『優子のブログ読んでくれてるみたいだから。』

1086 ■英語*

コース料理本当美味しそうだし、お肉も柔らかそうですね(^ω^)v

②人ともかわいい!!

私も英語ペラペラになりたいです(^w^)
頑張ります(笑)☆

1087 ■『背中をおしてくれとはいいません。』


『ついてきてください。』



『優子の想い。』



『ファンは覚えてますか?』





『ブログタイトル』

『ラスト『!!←白い』さようなら☆』



『ちなみに優子の中でバスケット』



『バイバイしてないよね。』



『ブログタイトル』

『フライングピーポー』






『たかみなだから。』


『あとは、やっぱり『ゆず』だから。』




『大島優子はそういうひと。』




『ファンは知ってた?』




『ファンみんな忘れないでね。』




忘れていたら、



『ブログタイトル』

『フライングピーポーへ行けば気付くよ。』



『優子がやった、『ふ』は不一致だって。』



『ファンみんなに気付いてほしいから。』



『メンバーみんな命掛けでやってるから。』



『無事以上のものはないから。』


1088 ■無題

ご飯おいしそう♪

私もNY行きたいな♪

英語いえる人は
かっこいいね!☆*゚

私もペラペラになってみたいかも笑

優子めっちゃかわいい❤☆*

優子にめっちゃ会いたい!!!

優子めっちゃくちゃ大好きだよ♪

1089 ■『ゆず』


『大島優子はゆずと同じ方向で正解』



『愛しているものは信じた方がいい』



『あっちゃんであれば、福山さん』


『優子であれば、ゆず』






『ジャンプで誰かいっていたっけ、『風』


『優子のあれは、『孔明』だろ?』



『あっちゃん風にいって。』


『わかってるって。』



『余談だけど、俺の友達は、周瑜にサングラスかけてました。カッコイイよ。』









『優子泣かすなよ!!!』

『頑張れ!』あと『負けんな!』


『いつも応援してる!』











1090 ■『金のエンゼル』


『こどものため息』

『捨ててないとは、想うから、家の中にあるはず、協力して必ず見つけてやれよ。』




『誰に言ってるか、わかってると想うから。伝えた。』


1091 ■『赤嶺総理さんへ』


『ほうれいせん』

『優子が、あなたに言っていたもの。』


『ハ←こんなかんじ。』







気付いた?



『那覇市・赤嶺総理』


『はじまるで、ハリだけど。』



『パッキー王子だっけ?』


あのときの、『ハガキの絵』



『大事故だよね。』





『大塚生高っす?だっけ?そのなかにあるんだけど。』



あまり、
『危ないものは、繋がない方がいい。』













1092 ■無題

NYC立ち上げましょう(^_-)-☆

大島優子ワッショイ
(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)

1093 ■こんばんは。

こんばんは。
今朝は、大島優子さんが出演している「AKB48」の「桜の木になろう」のDVDを見ました。今日は、大島優子さんが出演している「Not yet」の「ペラペラペラオ」のCDを借りてきました。夜は、聴くつもりです。

1094 ■Re:

優子ちゃん、おはようです♪


優子ちゃんと一緒に食事したい☆彡

ドレスアップして行く店でも、ガッツリ食べれる店の両方ともに…。

1095 ■『大塚生高っす』



『立てこもりっていうんだぜ!』


『でたー!っていうやつだぜ!』



『ガッツリ人質とってるし。』



『薬師寺NOはやめてね。』






1096 ■『薬師寺のお坊さん』



『ナイスオン』

1097 ■優子神推し☆

めっちゃおいしそう♪

優子
いろいろ大変だと思うけど
これからもずっと
めっちゃ応援してるし
めちゃくちゃ大好きだよ!!!

優子神推し☆

1098 ■『あっちゃん』



『淡々と話すあっちゃんより』


『号泣しながら何を話しているか分からないあっちゃん』


『その方が前田敦子らしい。』


『あなたはどう想う大島優子?』


1099 ■『AKK後(あと)がない大島優子』



らくは『必要ない。』ってこと。


『次もし同じことすればそうするよ。』


ってこと。



『ちなみにAKKはキャプテンの話。』


『納得だろ。』



『ちょうさきながさき』ってこと。



『本当に頑張れ!大島優子!』




1100 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、大島優子さんが載っているテレビナビスマイルを持ってギター教室に行ってきます。お昼は、「私が恋愛できない理由」の再放送を見ます。

1101 ■無題

今や可能性はあるね(笑)

1102 ■無題

ずっと日本で活躍してね

(o>ω<o)

1103 ■無題

優子のやいば可愛すぎ。

くれ

1104 ■NYC…

ニューヨーク…ですね!?(笑)何処へ行っても応援しますよー(*^-')b

1105 ■おはようございます。

おはようございます。
豪華なコース料理を食べるなんて羨ましいです。ニューヨークシティー48が出来たら大島優子さんは大スターですね。早く英語をペラペラになって活躍を観たいです。

1106 ■無題

一緒に食べよっか(。-_-。)わら

1107 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、大島優子さんが載っているテレビナビスマイルを持ってギター教室に行ってきます。夜は、大島優子さんが出演している「Not yet」の「ペラペラペラオ」のDVDを見ます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。