♪コスプレ

テーマ:


こんにちは!


昨日のニコ生RT対決で
あかりんごがコスプレ載せてて
りおも高校生の時結構コスプレしてたのを
思い出しまして!!!


りおも自慢したくなったの~




いろいろ探してみたのですが
やっぱりほとんど消えてしまってて(T . T)


ちょっと見つけたので
載せまーす(((o( ˆoˆ )o)))
初公開⭐️☺️





{CA29C00F-85C2-4DAE-AB59-0E687BF7AF17}


初音ミク(これは1年前だから割と最近)




{634FD57E-C637-4E29-8037-3625041B1C20}


キュアマリン(これも1年前だから最近)



{E8569741-FA2F-447E-9429-2E164C5CF1D5}


羽川翼(これも2年前だから大学生...)



{ED3809FA-53DA-45C1-9181-96E99F589A35}


鏡音リン(高校生1年生の時!!!)


この時15歳だから今のあゆちと同じくらいか
と思うと化粧濃すぎるし眉毛ない( °_° )笑



これだけしか見つからなかったー。

でも高校生の時はボーカロイドが好きで
ワールドイズマインVer.
千本桜Ver.

とかボカロのコスプレばっかりしてたな~


男装だと銀魂の高杉晋作やった🌸





コスプレをして何するのかと言われると
着てただ満足するだけなんですが笑

いい感じのロケーションのところで
お母さんに写真撮りに連れてってもらったり

友達と実家の近場の
ちっちゃいコスプレイベントに
言ったことがあるくらいかな😳笑



...とか思い出したらまたコスプレしたくなった~






いつかあんじゅれでコスプレできる機会が
出来たらいいな~(((o( ˆoˆ )o)))






昨日の帰り道、りんごと
日常のゆっとこみおちゃんとか
リゼロのラムレム
合わせたりしたいねーって話をしてたら
夢が広がりました🌈🌈🌈







今日は!!!!!

19:00~
「Colorful」インストア公演
@アキバ☆ソフマップ1号館

衣装は
💓ルームウェア💓


整理券はソフマップで配布中ですので
是非是非遊びに来てくださいっ❤️
お待ちしております~🏃🏃🏃




ではまたね!



Ange☆Reve 大島理緒


AD