押川雲太朗の万事いいかげん

漫画家 押川雲太朗のブログ。日々の何でもない事や、たまに仕事の告知など、書いていきます


テーマ:

学校は夏休みの季節です。

 

それと同時に私もだらけてしまい、

なかなか仕事がはかどりません。

 

「Let's Go なまけもの」39話をKindleにあげました。

 

3話続けて「Let's Go なまけもの」をあげましたが、

「麻雀小僧」の方が停滞しています。

 

これから頑張って「麻雀小僧」をやりたいと思います。

 

このブログも頑張りたいと思ってはいるのですが、

なかなか更新のペースが上がりません。

 

そこで、やっぱり謎にも手伝ってもらおうと思います。

 

このブログをずっと読んでいただいている方は

存知かもしれませんが、

このブログは私、押川雲太朗一人で

やっているブログではないのです。

 

「押川雲太朗の万事いい加減」となっているにも関わらず…。

 

その理由は、私がブログを始めるにあたって、

続けて行く自信がなかったからです。

 

そこで、アシスタントの二人を巻き込みました。

 

その後、麻雀プロの村田光陽さんにも参加してもらい、

ほぼ毎日更新というブログにしたのです。

 

こうしておけば、なかなかやめづらい状況に

自分を置くことができます。

 

それでも近代麻雀連載終了とともに、中断してしまいました。

 

不定期で再開したものの、なかなかペースが上がりません。

 

謎のブログは以前から好評でしたので、

復活することにしました。

 

とはいえ、謎の天鳳ブログも100回以上。

 

このところ、成績があがりもさがりもしません。

 

目標の特上卓に行けないまま、やや盛り下がる展開です。

 

そこで、謎には新しいアカウントで

最初からやってもらうことにしました。

 
「新 天鳳やってます」として、
次回から不定期連載開始です。
 
当ブログ「万事いい加減」のエースにご期待下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

押川雲太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。