押川雲太朗の万事いいかげん

漫画家 押川雲太朗のブログ。日々の何でもない事や、たまに仕事の告知など、書いていきます


テーマ:

前回のブログを書いてから、半年近くが過ぎました。

 

そろそろ再開したいと思います。

 

去年で近代麻雀での「麻雀小僧」の連載が終わりました。

 

良い機会だと思い、今年の1月は何もせずに過ごしました。

 

2月頃から色々とやりはじめました。

 

まずは、「Let's Go なまけもの」をやりはじめ、

続いて「麻雀小僧」の新作も出すことが出来ました。

 

ブログを始めれば、完全復活です。

 

雑誌連載はなくなりましたが、

押川雲太朗は描き続けます。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

このブログについてですが、

とりあえずは私が不定期に更新していこうと思っております。

 

人気シリーズの謎と村田プロのブログについては、

どうするのかもう少し考えさせてください。

 

ご意見などありましたらお寄せください。

 

 

あ、そうそう。

 

「麻雀小僧」156話を今日Kindleにあげました。

 

「麻雀小僧」については、

なるべく月2回出すことを目標にしていますが、

多少スローなペースになるかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

押川雲太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。