押川雲太朗の万事いいかげん

漫画家 押川雲太朗のブログ。日々の何でもない事や、たまに仕事の告知など、書いていきます


テーマ:

雑誌でもお知らせしましたが

近代麻雀オリジナル休刊に伴い


「Let's Go なまけもの」


が途中で終わることとなってしまいました。


読んでいただいていた皆様には

お詫び申し上げます。


何とかこの続きを書けないか

現在模索中です。



その一つの方法として、自分でデジタル配信をすることにしました。

放置していたホームページを新しくし


作品のバナーをクリックすると

パブーというデジタル書籍を売っているサイトへ飛びます。


今まで無料公開していた作品に関しては

基本的に無料で見れる形をとります。


今後、

「麻雀小僧」


「Let's Go なまけもの」


「不死身のフジナミ」


などを少しずつ読める形にしていきたいと思います。


なにぶん、初めての試みなので

どうなっていくかは正直私にもわかりません。


読みたい作品などについてや、

その他、ご意見、ご感想などありましたら

お知らせください。


こちらのブログでも

ホームページでもよろしくお願いします。

AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。