☆テーブルマークのお手軽なのに美味しい冷凍うどん☆ | .・:*★教えて !! Rio先生★*:・゚

.・:*★教えて !! Rio先生★*:・゚

我が家のアイドル☆R io先生☆は毎日元気元気♪♪
mamaiはRio先生に日々大切なことを教えてもらっています♡

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


テーブルマークさんから素敵なお届け物がありましたラブラブ

こちら↓↓↓

DSC_0426.JPG

うどん詰め合わせですラブラブ!

何を隠そう、Rio先生はうどん大好きっ子チョキ

DSC_0428.JPG

4袋もいただいて、大興奮でしたラブラブ!

DSC_0433.JPG

冷凍うどん食べ比べセットのバリエーションは、稲庭風うどん、さぬきうどん、ぶっかけおろしうどん、丹念仕込み本場さぬきうどんでしたニコニコ

Rio先生が一番に選んだのはぶっかけおろしうどん星

どのうどんもレンジでチンするだけでできちゃう手軽さで、時間がないmamaiには大助かり音譜

早速、ぶっかけおろしうどんを食べたRio先生は、、、

DSC_0458.JPG

食べる食べる!!

DSC_0467.JPG

無心で食べる!!

DSC_0476.JPG

おつゆまで飲み干して、大満足だったようですグッド!

トッピングでついている揚げ玉もカリカリしていてカラフルで子供が気にいる食感と見た目でした星

テーブルマークさんありがとうございましたキラキラ

テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ