いつまでも一緒に・・・♪

長いこと生きてると人生いろいろ~だわ!☆
そんなんで 困難もすべてを受け入れ
人生これからも楽しみましょうBlog

ただ今 SS501リダにはまってます♪


            

      



いつまでも一緒に・・・♪

        

ドキドキ出逢ってよかったドキドキ SS501ありがとうドキドキ



花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)/ク・ヘソン,イ・ミンホ,キム・ヒョンジュン
 ラブラブ リダに出会ったきっかけは・・・・・
                  やっぱりこのDVDでしたコスモスハチ
¥19,950
Amazon.co.jp

KIM HYUN JOONG Premium Live “TONIGHT”(初回限定盤)(Bl.../ユニバーサルミュージック
¥8,980
Amazon.co.jp


$いつまでも一緒に・・・♪








  

          【画像出処:写真内に表示】


テーマ:
久しぶりのリダの顔を
超マジカに見て〜😍

やっぱり カッコイイ👍

この度のお席は
前から5列目でしたから
手を伸ばせ 届く?
かな〜٩( ᐛ )و.  なんて👋

何度もリダと目が合い❤️

リダへの思い 
戻って来たのか?


まだ よく分からないんです💧
{1BAD266C-2283-4917-9C19-0119FB75CDCD}

{071A160E-AC30-4DF6-BA9F-13437279C46E}

リダからのプレゼント
写真、動画撮ってもいいです
プレゼントも  
私の席から ライトが逆光‼︎

何枚もリダが
のっぺら坊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも この目でしっかり
見たから良しですねラブ

これから リダの良いことばかり
お知らせが続けば
私の思い 戻って行くのかしらグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟テルサ
本日のみ参戦の
ケンママです٩(^‿^)۶

なんだか
リダに会うのが怖い〜💦

そうそう〜
まだチケットが残ってるそうです

お席埋まって無いのね(⌒-⌒; )

まだ会場に入って無いから様子が分かりません〜ガーンあせる


テルサ行き直行便のバスが駅から
臨時で出るようです٩(^‿^)۶
他県の皆様  
お気をつけいらして下さい🎵
{54F9DA61-9918-4F78-AE3D-5EDED96C444E}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日お天気続きの新潟県です晴れ
晴れの日は気分もupのはずですが
気力上がらずです(>_<)
リダの事でブログ更新も何だか
ね〜っていう心情です(^^;;

公演が平日多くて 無理してという
気分にもなれず、新潟テルサのみ
応募です。あれあれ〜びっくり
あっさり 当選でした〜🎉 




{1570FB68-4BC9-4B99-A219-5007E3C8A6AF}


私の心のセピア色かもハートブレイク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
リダを待っている間、多肉植物栽培に励んでおりましたウインク音譜
嵌ると止まらない私です(^^;;💦
「新潟サボテン倶楽部」にも所属して、大先輩に色々教わってます✌️

なので引っ越し後のお片づけなんてまだ、終わってないよね〜ψ(`∇´)ψ
仕方ありませんね〜でも最低限で生活できるよ〜あはは🤣

今日やっと、ファンクラブの更新とコンサートのチケット応募しましたチョキ
最終日に応募って、何だかドキドキ💓でしたが無事に当たると
いいなぁ〜☆-٩( 'ω' )و

{8A6C2056-26C9-4238-B103-65A58DEB45ED}

リダのステージ楽しみだねラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。