お嫁さんへのお誕生日プレゼント 荒畑アトリエ | 名古屋小牧で花教室 初めての押し花・プリザーブド・ボトルフラワー

名古屋小牧で花教室 初めての押し花・プリザーブド・ボトルフラワー

~押し花、プリザーブドフラワー、ボトルフラワー~
 3種類の花技術を、趣味や資格取得など目的やライフスタイルに合わせて楽しくレッスン♪ FEJライセンススクール・販売代理店

●お嫁さんへのお誕生日プレゼント 荒畑アトリエ

 

こんにちは、丹下 典子です。

 

お仕事帰りにレッスンにいらしたK様。今月はリクエストレッスンです。

 

3月の3種の花技術・趣味コースで作られたボトルフラワーと、同じような感じでプレゼントで作りたいとお伺いしていました。

 

ご用意したのは、ピンクのミニバラとイキシア、姫うつぎ(卯の花)です。

 

 

ボトルフラワーがお気に入りのK様、趣味コースを始めようか・・・と考え中です。

 

が、お仕事もありますし、これから先はマンションのベランダで咲く花が少ないので、来春に向けてスタートした方が良いのでは?とおススメしています。

 

イキシアも姫うつぎも気に入って下さって、とても可愛くできました!

 

 

喜んでいただけると良いですね。

 

いつも楽しくお話ししながらレッスンしています。

 

荒畑アトリエでのレッスンは、基本的にマンツーマンですが、私がずっとおしゃべりしていますので、シーンとなる事はほぼありません。

 

また次回、お待ちしています。


名古屋・小牧のお花教室

 お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪

【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)

愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103

【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】

 

レッスンメニュー・料金

6月のレッスンスケジュール

7月のレッスンスケジュール

教室の場所

ネットショップ

ネットショップ(楽天市場店)
フラワーズリーベの販売ブログ

 

FEJライセンススクール

メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから


★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

 

プリザーブドフラワー教室・販売

 

押し花・レカンフラワー

 

ボトルフラワー