exoの東京ドームコンサートは、すごかった。
水は滝のように流れ、炎が出て、レーザー光線がきれいだった。

でも、exoが出て来たとき、オモチャの人形のように小さくて、びっくり ほとんどスクリーンを見ていました。

会場を見渡せて、最初で最後だと思うexoコンサートはちょうどいい席でした。

exoが人気なのがわかったような。
飽きさせない。2〜3回服のチェンジでメンバーがステージにいない時がありましたが、メンバーの動画がスクリーンに映り、楽しかった。

歌もダンスもとてもステキ。つたない日本語も可愛かった。

{15FF5256-A7EA-4694-92D7-B52B169CCE33}

{C1AED2AD-876B-4DF9-ADCE-144DF2EC124E}

{FEFF67D1-D7F2-45D7-8E3C-5B299F51CEA3}

留学生は大興奮チュー
3時間半は長かったけど見応えありました。
東京ドームはちょっと寒くて、コートを着て見たのは残念。きめていったつもりが…爆笑