私が頭で描いていたイメージとほぼ一緒! | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●私が頭で描いていたイメージとほぼ一緒!


こんにちは。
ロケーション親子フォトBigSmileの鶴岡江里子です。



撮影もちゃんとやってますが、ブログヘッダーの紹介が続いちゃいました(^_^;)

 今回、作らせていただいたのは、こちら。

村田寛佳(ともこ)さんの、ConnyAromaのブログです。

寛佳さんのブログは、すでにトータルカスタマイズされていたのですが、ヘッダーを変えたいと、ご依頼いただきました。

HPと、こんな風にしたいと、2つのブログをご提示いただけたので、まずは、どんなヘッダーにしたいのかを考える事からスタート。

「キチンとした印象にしたい」との事だったので、これまでのヘッダーがピンクでふんわりした印象だったので、茶色で引き締めるようにしました。

寛佳さんは、ちゃんとイメージを持っていらしたので、「もっとこうしたい!」をどんどん言ってくださいました。

おかげで、頭で描いたイメージとほぼ一緒!という嬉しい感想を頂きましたよ^^



気に入っていただけて、よかったです^^



星 ご案内♪

ヘッダーの作成を始めた事で、ヘッダーに使いたいからと、プロフィール撮影のご依頼も出てきています。


ということで、3月21日(火)に、プロフィール撮影会を開催することになりました。


今回は、室内での撮影です。


詳細発表まで、お待ちください^^


そうそう。


ブログヘッダーは、現在、モニター価格で承っています^^




LINE@始めました♪
友だち追加