大好評のうち無事終了いたしました!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

テーマ:
みなさま

こんにちは晴れ

11月6日(日)に、
ライフスタイル収穫祭が無事に終了いたしましたクローバー

本当にありがとうございました音譜

雨が降り出しそうな朝のお天気から、
なんとか持ちこたえて、
たくさんの方にご来場いただきましたこと、
本当にありがとうございましたクラッカー

また、遠いところから来てくださった、
出店者のみなさまにも、
たくさんのステキな作品を販売して下さり、
また作家さんのファンの方にも多数お越し頂き、
また、心より感謝いたしますにひひ

また次回、お会いできることをどうかお楽しみに!

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ
みんなせっせと準備中あせるディスプレイも本当にカワイイです


$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ
アンケートを書いていただくと、抽選です。お子さまたちもディリパの設備に興味深々にひひ

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ
抽選で割引券をもらったら、早速3階へ!みなさま楽しくご覧頂いてましたラブラブ!

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ
ディリパ泉北のスタッフさんに、ガス火ごはんの試食を実施して頂きました音譜

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ

また改めてご紹介しますが、これはほんの一部。たくさんのステキな出店さんばかりでした!


本当にありがとうございました!
みなさん、また会う日まで!

by オシャレライフ向上委員会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん おはようございます。

いよいよ残すところ、あと4日音譜

スタッフ自身もいろいろな手づくり市を視察し、
お声かけさせていただいた作家さんばかりなので、
本当にお会いするのが楽しみです。

ちょっといろいろ買うかもしれないから…と
お財布のヒモを今からゆるめています(笑)

南大阪初登場の作家さんや、
秋に向けてたくさん新作が見られるかもしれません
ベル


ここでしか買えないアイテムがたくさんありますので、
どうか楽しみにお待ちくださいねひらめき電球

そしてそして…雨天決行グー雨グーです!!
(雨の日は屋内になりますが、出店数など変わりません)

でも、お天気であって欲しい叫び叫び

by オシャレライフ向上委員会

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ

みなさん、ディスプレイ上手でお部屋のインテリアの参考にもなります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。

今日はライフスタイル収穫祭で行う試食イベントについてご紹介します!

イベント時間中に、
ディリパ泉北館内にて、
ガス火で炊いた、リンゴ ふっくら美味しいゴハンの試食会 リンゴがあります!

①11:00~ ②13:30~

※お1人さま1回となります。

炊飯器でフツーに炊いたものとは、
これが全然違うんです 目

先着限定となりますので、どうかお早目に!!

$オシャレライフ向上委員会のブログ

食べた後には…
新米のシーズン!【寺田農園】さんの地元のお米も買えちゃいます!


$オシャレライフ向上委員会のブログ

そして米粉を使ったお菓子【つぎほの甘み】。カラダに優しいスイーツがもりだくさん!

by オシャレライフ向上委員会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。

今日は本当にいいお天気ですね!

来週日曜日に迫った収穫祭も、
こんないいお天気ならいいのにな…晴れ

ひらめき電球今日は、11月6日(日)に、
ディリパ館内で行うワークショップのお知らせです。


リボン キッチンの魔法使い さん リボン

【お店紹介ブログ】
http://ameblo.jp/chamomilebatake-lucky/

手作り石けんのお店「キッチンの魔法使い」さん。

「自然からの贈り物を生活に取り入れて快適に暮らす」お手伝いをするために、
手作り石けん教室、アロママッサージサロン、
アロマクラフト教室を開催したり、イベントに出店しています。

今回は手作りキャンドルのワークショップを
ディリパ泉北館内に、随時開催して頂いていますベル


ぜひディリパ館内の中にもお入り頂き、
お楽しみくださいませラブラブ!

$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ

キャンドルはその日にお持ち帰り頂けます!

by オシャレライフ向上委員会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは。

11月6日(日)当日、
ご近所の方々は、
自転車や徒歩で来られることが多いかと思うのですが、
電車で来られる方々には、
無料巡回バスをオススメいたしますラブラブ!目


ひらめき電球バスの順路

バス 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 【ビッグ・アイ】前

↓(約5分)
バス ディリパ泉北

↓(約5分)

バス 泉北高速鉄道 栂・美木多駅 【駅前ロータリー】前

↓(約10分)

バス 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 【ビッグ・アイ】前

リボン 時刻表はコチラリボン


みなさま、気軽にお越しくださいね!


$オシャレライフ向上委員会のブログ$オシャレライフ向上委員会のブログ

子ども服も衣替えのシーズンになりました。
お写真は泉北ディリパに一番近いところにお住まいのCUBEさんです!
RS+(アールエス・プラス)
さんや、ぬいぬいちくちく&かご*no*maaさんも全て南大阪から!
ぜひ情報交換してみてください。


by オシャレライフ向上委員会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。