劇団メインサイトはこちら!

毎週土曜22:00~23:00 FM茶笛(チャッピー)
*おしゃれナイト*
劇団員が毎週お届けするラジオ番組‼
サイマルラジオでならどこでも視聴可能♪

劇団のFacebookページもあるょ!是非イイね!よろしくお願いします♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

Strangers in the Night

2017-08-20 00:27:44 Theme: ブログ
この前、知人が狂言の舞台に出演するというので、観に行って来ました。


渋谷のホテル内にある、能楽堂でやっていました。


お題狂言は、『清水』と『太刀奪』です。


その間に、狂言マニュアルや狂言指南をやってくれたので、分かりやすかったです。


久しぶりに、狂言を見ましたが、面白かったです。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


[サカイシンジ]

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

When a Man Loves a Woman

2017-08-13 00:24:57 Theme: ブログ
テレビで、『オリエント急行殺人事件』がやっていたので、観ていました。


名探偵ポワロが、最後の推理場面の途中、睡魔が襲ってきました。


はっと、気が付くと、別の番組がやっていました…。


[サカイシンジ]

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

You Are the Love of My Life

2017-08-05 23:04:25 Theme: ブログ
知人が芝居をやるというので、観に行って来ました。


六本木駅にある劇場で、麻布にある区民ホールです。


今回のお話は、音楽劇『タイムリミット9~約束の全島避難~』


そして、こちらはなんと今回、2年ぶり72回目公演だそうです!(甲子園出場校の紹介みたいだな!!)


…帰りは、六本木周辺を少しぶらついてみました。


ケバブ屋さんが、多かったですね~。あと、キャバクラのお姉さんたちが一生懸命、客引きしていました。


あと、外人女性や体格のいい黒人のお兄さんたちが沢山いました…。


いろんな人種の人たちがいて、日本じゃないみたいですね…?


[サカイシンジ]

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。