荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。学級日誌

「荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。」の情報を発信するブログ。
毎回の授業での出来事や思ったこと等を、日直の荻野可鈴が
提出する学級日誌の他に、次回の授業のお知らせや、過去の授業風景を随時アップしていきます。

「荻野可鈴の渋谷おしゃべりはいすくーる。」は、夢アドのリーダー・荻野可鈴のトーク力を鍛えるために、ほぼ毎週開催されている定期イベント。


トークあり、ミニライブあり、握手会ありの盛り沢山な90分!!

ゲストも登場し、荻野可鈴との掛け合いでイベントをさらに盛り上げてくれます!

過去のゲストには、七海とろろさん(バクステ)や萩原舞さん(℃-ute)が来てくれました。



ドンッ次回開校は、6月22日(日)です!!ドンッ



応募方法などの詳細は、こちら


6月の開校日は、22日(日)です!


・日直の荻野可鈴が、授業の反省をアラケン先生に提出する学級日誌はこちら


・過去のイベントの模様は、こちら から各イベント記事へお進みください。


・過去のイベントの模様はyoutubeにもアップしています。こちら


・twitterこっそり始めました!こちら からよろしくお願いします!!











テーマ:

いよいよ本日開校の「荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。vol.25」ですが、


当日券もあります!!!


まずはトーク・ゲームコーナーで「おしゃべり力」を鍛え、その後ミニライブ披露!さらにご来場頂いた先生方全員との握手会で締めくくる盛りだくさんの90分!


本日のおしゃはいはいつもと少し変わった趣向でお送り致します!!



1ヶ月ぶりの6月のおしゃはいは本日のみの開校となりますので、是非お越しください!!



皆様のご来場、心よりお待ちしております。



【日時】

2014年6月22日(日)

①17:25開場/17:45開演②19:40開場/20:00開演






【場所】

新宿レッドノーズ東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2 

※新宿駅東口から徒歩7分程度

17日、24日両日新宿レッドノーズでの開校になります。


【チケット代】

(当日券)2500円(税込)  1ドリンク代込み 全席スタンディング 

チケット代は、1公演分の入場料です

※事前受付をされて整理番号をお持ちの方のご入場が済み次第、ご案内致します。




【出演者(予定)

荻野可鈴、大場はるか、なみ(仮)、野辺穂乃芽、紫葵里

※「青いソーダくん」メンバー全員が登場します。



過去ゲスト:七海とろろ(バクステ) 萩原舞(-ute) 武田紗季(palet) とっきー etc…





申込み多数の際は、抽選で決定致します。

ご当選の方のみ、応募時にいただいたメールアドレスに当選通知を送らせていただきます。

また、ご返信の際に入場順の抽選も行います。当日はそちらの番号順でのご案内になりますので、ご協力よろしくお願い致します。



以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。

会場内のスケッチブック、サインボード、大きな発光体等の使用は、固くお断り致します。その他、演出の妨げであると判断した行為・グッズの使用は、スタッフよりお声掛けさせて頂きます。

イベント当日の入場時に、携帯電話等で当選通知メールの確認をさせていただきます。

他のお客様への迷惑行為(暴力行為・恫喝するなど)をスタッフが発見した場合、会場内よりご退場頂きます。その際のご返金はできかねますので、予めご了承下さい。

イベント当日、手荷物をお預かりする場所などはございません。管理はご自身でお願いします。

会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
プレゼント・手紙等をアーティストに直接手渡しする事は禁止とさせていただきます。プレゼント・手紙等はスタッフへお渡し下さい。

イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。