みんな元気~?わんこ



台風だねー涙
毎日雨でやだなーぁめ;;

雨だとせっかくお気入りのお洋服着ても濡れちゃうし、
頑張ってヘアアレンジしても湿気ですぐ崩れちゃうもんね

早く晴れてほしいな~(ノ_・。)



さてさて、今日も新スタンプ入ってまっすハートハート
全~部、税込み50円なりぽんくま


スタンプの中身はココだけの限定公開だようさぎハート


下下下下下下下どうぞ下下下下下下下





★プリンちゃん★



プルプルしちゃうプリンちゃんのスタンプです。日常会話に使ってね!







.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜





★ひかりん★



小学生の女の子ひかりんのスタンプです。








.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜



★ちゃこ★




元気な「ちゃこ」という女の子のスタンプです。







.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜




★ハート女王★




不敵な笑みがキュートでコワイ!ハート女王のスタンプです。







.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜



★まんじゅうおおかみ★


饅頭みたいな狼のスタンプセットです。







.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜



だんだん寒くなってきて、風邪ひきやすい季節になるけどみんな気をつけてね!




ではまた来週~!!