2011-01-20 05:20:03

【歌詞】黄金夢想曲~金色の血に染まる前に~【Full】

テーマ:うみねこ原作記事
黄金夢想曲~金色の血に染まる前に~のFullの歌詞を
検索してやってくる人が、検索ワード見てたら結構いるので、
買ったCDの歌詞カードより、打ち出してみました(^ω^)

タイピングミスしてたらすいません(;^ω^)


でわ、どぞ!↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

黄金夢想曲~金色の血に染まる前に~

歌:木野寧
作曲:ラック眼力・dai
作詞:ラック眼力
編曲:ラック眼力



闇を舞う黄金の蝶が
誘う 幻想の海へ
時の中に 明日を隠して
閉ざされた扉

その手を求めあう
欲望が重なるまま
繋ぎとめてる契りに
馳せた願い
叶 え た ま え

夢と夢の
Last combination
幻を超えて
全てを溶かし そう 壊れ行く
この胸が張り裂けるように

時を刻む
Tragedy...Forever
抗いし者へ
砕けたカケラを映し出す
この手が
血に染まる前に


微かな黄金の嘘が
呼び覚ます
煉獄の日々を
忘れかけた涙の中で
争うは共に

全てを与えよう
数多の世界を超えて
蘇らせたこの命を
再び...
嘲 笑 っ て

巡り巡る
Bloody conversation
鬩ぎあう祈り
約束の果てに届くまで
捨て去られた記憶の中に

乱れていく
Badness desire
放たれた想い
明日も過去も
遠い夢になる
まだ見ぬ悲しみを込めて


何も求めずに
魂だけは今
空に包まれ
愛の彼方へ…?


夢は続く...
Witch never surrenders
永遠を超えて
再び世界が 動き出す
雨と共に 降りゆく罪は…

時が語る
Tragedy...Forever
抗いし者へ
あの日のカケラを見つけ出す
その手が この腕が
金色の血に染まる前に

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
※CDうみねこのなく頃に散 GOLDIST より参照



さて、タイピングしてみて改めてちゃんと歌詞みたので、
少し歌詞も見てみようかと…^^b

そんで英語に弱い私なので、
この歌詞に出てきた英語もついでに調べておきましたw


・Tragedy … 悲劇

・conversation … 会話、対話

・desire … 欲望、願望

・surrender … 降伏、降参


こんな感じで合ってるかな?w


うみねこって感じの歌詞ですね(*´σー`)
この曲好きです♪カッコイイ!!!!
映像も良い感じですよね(=゚ω゚)ノ♪


今度気が向いたら、キナノカオリの歌詞も載せたいの思いますw





そういえば、うみねこPS3のOPである誓響のイグレージャ
1月26日発売ですね('-^*)/

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

来週発売です(゚ω゚)!!
行けたら買いに行きたいと思います☆



でわでわノシ



※コメで教えて頂いた、歌詞の間違い直しました。
×地獄 → ○煉獄
歌詞見間違えて打ってしまったようです(´Д⊂
知らせて頂き、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

莉音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>うさん

歌詞カードチェックしたところ、
「煉獄」でした…!
お知らせありがとうございました><!!
直しておきます!

5 ■無題

地獄じゃなく、煉獄(れんごく)じゃなあですか?

4 ■>無名さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お役に立てて嬉しいです☆

3 ■無題

歌詞ありがとうございます!!
探してたので助かりました!m(_ _)m

2 ■>りん姉

ですね(^ε^)♪
うみねこ関連曲は、ツボなのが多いです☆

1 ■無題

07thっぽい歌ですよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。