大北海道展(高崎高島屋) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

タコ紀玉オバサンが日参する高崎タカシマヤさんで

「大北海道展」が開催されてます花火

高崎タカシマヤさんのHPはコチラ!

24日(水)~30日(火)まで開催ふんわり風船星

豚丼の‘いっぴん’さん豚

この「豚丼のタレ」は絶品ですキラキラ

ウインク煎餅屋の台所では必需品なので、

無くなると北海道から取り寄せてます!!

上矢印こちらのお店で‘ししゃも’を買ったのですが、

写真を撮る間もなく焼いて食べてしまいました爆  笑

ウインクすご~~く美味しかったっすまじかるクラウン

そして北海道展では欠かせない‘いくら’拍手拍手

味見をさせていただき購入コインたち

2種類の味付けがありましたよんチョキ龍

上矢印見てるだけでお酒が進みそう爆  笑日本酒

 

乙女のトキメキ他にもたくさん北海道の美味しいものが並んでます!!

皆様もおでかけくださいOKニコニコ

 

以下、ちょこっと買ったもの下矢印

ベルプルマンベーカリーさんのパンパン

カレーパンやドーナツは実演販売中ドーナツ

 

上矢印お約束(?)の六花亭マルセイバターサンドラブラブ

 

美味しいものを食べましょうチョキウインク

                        紀玉