拓冬蛍のオセロヒストリー

双子の息子共々ハマっているオセロについて色々と書いているブログです。
良かったら覗いて行って下さいm(__)m

終盤問題・中盤問題・詰めオセロも有りますのでチャレンジしてみて下さい!







拓…父親にしてオセロの師匠(一応)
現在オセロ2級


冬…小6の双子弟。現在オセロ二段


蛍…小6の双子兄。現在オセロ二段






テーマ:



ここ数日ブログを書いていなかったんですが色々と思う所がありまして…ブログを移転する事にしました


その準備に色々と手間がかかって更新が滞っていた訳なんですが…


【引っ越しました】って断言してタイトル付けましたが、まだ移設作業は終わっていません(((( ;°Д°))))


想定していたより色々と大変なでして…


とくに棋譜が名人戦のちょっと前位からしか見れるようになって無いので、詰めオセロとかは申し訳ありませんが、こっち(アメブロ)でやって下さいm(__)m


完全に移設が出来上がってから公表と思っていたんですが、書きたい事も沢山たまってきていますので(;´▽`A``


新ブログのデザインも冬蛍は気に行ってくれたみたい(o^-')b


まだ調整しきれていない分はボチボチやりますのでご容赦くださいませ


あとはお気に入りとかリンク貼って下さっている方は、申し訳ありませんが変更をお願い致します(>_<)


新ブログのアドレスはこちら↓↓

http://othellohistory.blog.jp/


引き続き『拓冬蛍のオセロヒストリー』をよろしくお願い致します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。