X21オフィシャルブログ Powered by Ameba

X21オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは~*(^o^)*

いつもありがとうございます!
瀬羅美咲です☆


まいまいからバトンタッチをして、今回は『ひとりごと』です!!


皆さん"ひとりごと"って言いますか?
私はものすごく多いです!笑

1人でテレビやアニメを見ていても「なんでやねん!」と言って笑ったり、1人で部屋にいる時もルンルンで「次は〇〇しよかな~♪」と言って行動したり、物が急に落ちたりすると「わぁ!ビックリしたやんか~!」など…( ̄▽ ̄)

先日、1人で買い物に行った時も、声量はかなり小さめですが、ひとりごと言ってました(⌒-⌒; )

ひとりごとを言ってるとたまにおかしくなっちゃって、1人で笑い出すとかもたまにですがあります…( ̄▽ ̄)


皆さんは1人で部屋にいる時とかにひとりごと言いますか??(^◇^)



そして、今回の『ひとりごと』のブログで私は最後のリレーブログでした!

喋るのも、文章を書くのも得意ではないので、結構短いリレーブログとかも沢山ありました…(・・;)
これからはもっともっと長いブログで、読んでて楽しくなるようなブログを書けるように頑張ります♪( ´▽`)

今までのリレーブログを読んで下さった皆さん!コメントしてくださった皆さん!いいねしてくださった皆さん!
本当にありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)







X21の皆とリレーブログが出来て良かったです☆彡

それでは!
ひとりごとが多い瀬羅美咲でした!!!!!!!!!!!!!!

ではでは~ヽ(;▽;)ノ


★☆Misaki.S☆★






▼▼瀬羅美咲オフィシャルブログ&プロフィール▼▼   

▼▼X21オフィシャルサイト▼▼

▼▼X21オフィシャルファンクラブ▼▼
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース