2013-05-09 15:58:04

末永真唯★

テーマ:末永真唯

皆さんこんにちは(●´∀`●)


末永真唯です。


リレーブログも今回で7週目でーす☆


ミンミンからのバトンタッチ♪

[す] です。


す…と言うことで


【すえなが まい】です。


なので、名前で自己紹介です♪


すこしおちょっこちょいで

えがおがチャームポイントだけど

なかなかの

がんこもの(笑)


まっすぐいくぜ!

いつも全力!


こんな【末永真唯】

応援をこれからもよろしくお願いします。


次は可愛い笑顔の

瀬羅ちゃんよろしくね☆


X21オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130509


▼▼末永真唯オフィシャルブログ&プロフィール ▼▼

▼▼X21オフィシャルサイト ▼▼

▼▼X21オフィシャルファンクラブ ▼▼


▼▼X21初イベント決定!▼▼
結成から約4か月、いよいよX21の初イベントが決定しました!!
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料

ファンクラブの会員受付
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90
是非お越し下さい。

X21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

フォトスタンドに入れておきたいような可愛さですね!

2 ■無題

インパクトのある自己紹介でした。
これからも、自分らしく、ありのままの真唯さんでいてね。

笑顔が素敵な全力少女!
真唯さんを応援してまーす♪(・∀・)/{ 密かに推してます☆

3 ■無題


アメブロでも日記やってたんだね!
チューリップすごい綺麗^^

帽子可愛いー♪

4 ■無題

真唯ちゃん!これからも応援してるよー

5 ■無題

真唯ちゃん&チューリップ
かわいい⭐
真唯ちゃん大好きだよー(*´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み