オスカル草葉の人生フットサル!

フットサルに出会い人生変わった話


テーマ:
今年からサポートしていだくパンタナールから




本当にたくさんの商品が届きましたラブラブ!





52歳のおっさんにサポート、それもパンタナールなんて神ですよアップ



実はサッカーしか、していない時期に



通販で最初にフットサル関連の物を買ったのが、



偶然にもアスレタ×パンタナールのピステでした。








そんな出会いから何年かなー 2008年頃かなー



私の周りは誰一人としてフットサルのブランドなんか着てませんから。



早かったと思います。



自分でも驚きのサポート。感謝しかありません目





御購入はぜひフウガドール隅田所属の稲葉洸太郎君がプロデュースする

「PANTANAL(パンタナール)」公認オンラインショップの

anelfut(アネルフット)で!

http://anelfut.com/index.html



☆売り上げの一部は、フットサルの普及や発展のためのイベントなどに
 使わせていただくそうです
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オスカル草葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。