「日本のボクシングはオワコンだ…」 | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

脳科学者の茂木健一郎さんが知ったらタイトルの言葉を言うでしょう…。



ついになんのアナウンスもなく当日を迎えた。



話の流れ↓



試合前に「相手(石井選手)のアクシデントで対戦相手が変更になった」みたいなアナウンスがあったとか、なかったとか…。本当だったらクソですねうんち






【試合結果】
元女子サッカーなでしこリーグの選手で、この日デビュー戦を迎えた佐山万里菜(ワタナベ)はニラポーン・スックサーソンククロチェンマイ(タイ)に3-0(40-36×3)判定勝ち。後半は足をよく使って相手を追い込んだ。佐山は「世界チャンピオンになって、なでしこジャパンが見たのと同じ景色を見たい」と今後の飛躍を誓った。






デビュー戦を見事勝利で飾った佐山選手は先ずこれを目指すのかな。

結局やるのね女子王座&ユース王座…





「日本ユースタイトル、女子日本タイトル、WBOアジア認定、、チャンピオン増えるバンザーイ」http://ameblo.jp/oscar-delahoya/entry-12248063050.html






もうこうなったら、、



石井愛世 × 佐山万里菜で日本タイトルマッチやれば良いんじゃなーい!






双方のファンも巻き込んで試合前から舌戦、フェイスオフ睨み合いピリピリ、試合ガチガチのどつき合い&意地の張り合い!!これは盛り上がるでしょーウインク






この試合は見たいので、実現するまでお互い勝ち続けて欲しい!!






ストーリーがあれば変なベルトなんか関係ないんだよね〜。。





おやすみ