デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。


テーマ:
今朝、ホルヘが勝った!どアウェイで文句のつけようのない完勝!!ただ、、、6時起き勝負は完敗でしたわゲッソリ結局、8:00前くらいにゴングだったからね。。普段どおりで良かったじゃーん笑い泣き現地は第1試合17時開始(日本時間2:00)から試合終了24:00(日本時間9:00)の超ロング興行zzz長すぎっ






勝ったホルヘの次の相手はマイキー・ガルシアが濃厚。ビッグマッチだ!ハイレベルな攻防になりそうだなアップアップ






どっちを応援するか迷う…






マイキーとツーショットカメラ
{D3A0D81A-5D82-4548-8A50-F60B073076C1}
パッキャオ×リオスの時にマカオから香港へのフェリーで一緒だったのねんキラキラ






マイキーは王者の風格漂いまくりでしたグッド!おーっ!



私「チャンピオン、写真一緒にお願いします!」
マ『Sure!』



低音のエエ声〜ラブラブ!












嗚呼…どっちにも勝って欲しい。。






見たいような見たくないような…






いや、見たい!!






よし!試合決まったら、両方応援する!!そして、歴史に残るような試合をして欲しいねウインク






祈ります(デラ夫人)べーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝る前にもうひとつ!ワンツーグー






ホルヘ・リナレス×アンソニー・クロラ、WOWOWメンバーズオンデマンドで生中継






放送開始4時ごろポーン
とてもじゃないが起きれない…






マッチルームのホームページを確認
{E99346B5-6410-4147-BC30-43F362BCC8AA}
{921FEB75-8BC4-4B95-A4FF-41E9A1CC642D}
現地時間19:00からテレビ放送開始。
日本と英国マンチェスターの時差9時間。
現地19:00→日本4:00
そこから12R、10R、8R(女子2分)、12R、4R(予備カード)、3つも地域タイトルマッチあり叫び全部判定ってことはないだろうけど、それなりに時間かかるだろうし、現地時間21:00からメインイベントやりたいんちゃう!と読んで、、





6:00起きで勝負や!!






ホルヘ勝ってくれアップアップ






祈ります(首相夫人)にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。






ジョーはブランコ好き
{7A4BF66D-CF2B-400C-9BED-95FC7A4D8856}
青春❤︎






私も公園行くと必ずブランコ乗る






家から一番近い公園にはブランコがない…







買う買う!
{6517B52F-6A02-4769-9CCF-9E341AD26EA4}
これを組み立ててたのでブログの更新が出来ませんでしたべーっだ!







ひと仕事終えてビール飲んで昼寝
{3F6E243A-57F4-4E57-8F54-FA0CA80F89A4}
落ち着くわ〜ラブラブ!






屋根はまた今度ニコニコ






明日はホルヘの試合見るために早起きするぞー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。