大沢花南のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはよう(*^^*)♪


昨日は寝落ちしちゃってた(-ω-;)






オートサロン最終日、



NACK5ステーションブース
大盛況でした(≧∇≦)





久しぶりに、
色んな方に会えて嬉しかったし、

なにより




覚えていてくれて、「久しぶり」って話しかけてくれたり

(*´▽`人)アリガトウ♡








嬉しかったなぁ(*´艸`*)♡








オートサロンはやっぱり楽しいな
(*´∀`*)











私が三日間お世話になった
NACK5ステーションでは


トークショーや、展示ブースの様子をUstreamで配信されていたり、


特設スタジオでは公開生放送をしていたり、
そして少しだけ出させていただいたり、




初めての事ばかりでした





貴重な体験を

ありがとうございました(*´∇`*)♪.*:・'゚
















そしてそして

色々ありがとう♪







北海道(*´˘`*)♡











アップすぎてドラゴンフルーツ分かんない!?w



1番大好きなフルーツ!!
覚えていてくれたのー((≧ω≦))















チョコって嬉しい╰(*´︶`*)╯♡















レースの写真ありがとう(*´ω`*)



















あんまりゆっくりお話出来なかった方もいるけど(´;ω;`)




今回、みんなに会えて嬉しくてこんな感じだった



Σ(・艸・♡)!!




。゚(゚´ω`゚)゚。



花南たんの気持ち

伝わったかなwww









これからも、
展示会等のイベントで



皆さんにお会いするの楽しみにしています(ฅ'ω'ฅ)♪








本当にありがとうฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ























大好きー╰(*´︶`*)╯♡










Android携帯からの投稿
AD
いいね!(29)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。