楽天スーパーセールお買い物①

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

洗濯が楽しくなるパケと香りが重要

 

 

 

 

 

 

またもや始まりましたね~。

【楽天ポチ】して良かった物。

お気に入りの物をUPしていきますね。

良かったら参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯洗剤。

いろいろジプシー。

使ってみないと好みかどうか?

わからないのと香りが強くないか?

ここも重要ポイントなんですよね。

 

 

あと、パケ。

洗濯機の傍に置いてても視界的に

嫌でないデザイン。

欲言えばうっとり見つめたくなる物。

 

 

 

The Laundry Detergentと

SOMALIそまり。

 

うっとり見つめたくなるパケ!

合格。笑

 

 

 

中身も使ってみて問題なし。

どちらもエコ。

環境にやさしいタイプです。

 

 

私は汚れ落ちが良い洗剤が肌に

合わないんですよね。泣

湿疹が出ます。

ほんと、弱いというか正直。

 

 

合成洗剤・・・。

衣類に残った成分が肌をかゆく

したり、皮膚炎になったり。

合成界面活性剤の濃度が30%超

のものは避けた方が良いんです!

 

 

おうちの洗剤の裏表示を是非!

チェックしてみて下さいね^^

 

 

*********************

 

 

 

ただSOMALIそまりは口の部分が

割れてしまった。

筋状に入ってるデザインの

ところが・・・。

 

 

私のキャップの締めすぎなのか?

あと、キャップに注ぎにくい・・・(^_^;)

そこが改善されたらいいな~。

気にならない人もいると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家のおいしっくす(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

・ESSEプラチナレポーターズ

として2019年活動させて頂く

ことになりました!こちらも宜しく

お願いします。

ESSE Platinum-reporters

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

アクセスUPのブログ始めませんか~?右矢印コチラ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD