スコープさんのフローラプレゼントがかわいい!

 

 

 

 

 

 

続々届く!

追加の【楽天ポチ】したもの。

その2です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(下に敷いてるヨガマットはダイソー400円)

 

 

 

5.ストレッチポールをポチしました。

整体院で使ってるので、今度行って

アドバイス頂こうと思います。

へたれにくいし、何より猫背や

肩が楽になるレビューはホントでした。

 

 

思った以上に硬め。

肩が入りやすいクセを解消させるのと

反りごしの戻し、骨盤調整。

ポールの上に寝転がって天井ぼーっと

見るのも無の時間で気持ちが良い!

 

 

DVDのエクササイズも使えるよ!と

先生が言ってたのでやってみよ^^

色はアイボリーにして大正解❤

 

 

 

 

 

・ネイビーは数百円お安いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.スコープさんの!Twiggy グレー!

やっぱ可愛い~❤厚手で手触りが

良かった。このひっかけ穴に萌え❤

今治ならではの品質の良さです^^

 

(期間限定ブルーは特別価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.ピッチャーは小ぶりで冷蔵庫に

入れやすいサイズ。

エンバランス加工で飲食物や体に

起きる変化がすごいんです。

子供も冷蔵庫から楽々取り出せるし

注ぎやすい!

 

気になる方はコチラ覗いてみて下さいね。

 

エンバランスの秘密⇒

 

 

 

 

 

9.エンバランスの魔法がかかる

ラップです。それプラス燃やしても

ダイオキシンも発生しない無添加

ラップ。おにぎりしても罪悪感なく

チン♪できる。

 

 

 

 

 

10.植物性素材のカレーは我が家の

定番です。色んなメーカーのカレーを

使ってますが、創建社と成城石井の

どっちかが多いかな?美味しいので

機会があったらこれでカレー作って

みて下さい^^胃もたれしないし~

美味しいので♪

 

コレ下差し

成城石井 おうちでホッとカレールー中辛

 

コレ下差し

 

 

 

 

・2000円以上だったので選べる

プレゼントは毎回梅干しにしてるの。

こういうところも嬉しい!

それとマテ茶のおまけも入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

scope version.Rさんの太っ腹なヤツ。

 

ポイント使ってもOK!対象商品

2万買うごとに、フローラがひとつ

もらえるという!

なんとも魅力的な・・・ヨダレ

 

 

プレゼント詳細はコチラ右差し

 

 

コレもらえるんだってー!

物欲がとまらんな・・・(-_-;)

Flora ボウル80mm 渋セビリアオレンジ

出典:http://item.rakuten.co.jp/scope/c/0000000110/

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家のおいしっくす(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

Dreamersでブログ始めませんか~?右矢印コチラ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)