セリアの木箱リメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな感じで保管してたことも

ありましたが・・・(^_^;)

さすがにね・・・

(今夜、ゴミ屋敷の特番があったね。

観なくちゃ!笑)

 

 

 

 

 

セリアの買い置きの木箱を

ワトコオイルでダーク色な感じに

してみました。

木枠の内側を油性マジックで

黒塗り。

 

 

 

 

 

セリアの転写シールも活躍♪

 

 

 

 

留め金もグッ

側面にも転写シール。

領収証をバサっと入れる

フタ付き木箱は軽くてホコリが

気にならず便利です。

 

 

自営なので常に領収証をもらうと

溜まってくるのがスッキリ解消。

 

 

家計簿付ける奥さまにも便利かも?

レシート入れにいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家のおいしっくす(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

遊びに来て下さいねおいで

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

アクセスUPのDreamersでブログ始めませんか~?コチラ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)