ニトリが都市型になって再注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ暑く感じてきて布団は

いらないかな?と思ったら・・・

お天気下り坂で肌寒い!

もう少しお世話になりそうです!

 

 

沖縄は週末あたりから梅雨入り

らしいですね。

春時間が少なく雨の季節が早く

来そうですね。

 

 

今日は・・・

雨のお陰で黄砂が飛ばないから

うれしい!車がきれいになるぞおいで

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

我が家の寝室で~す。

ミックススタイル。

春バージョン❤

 

 

  • ベッドシーツ(ニトリ
  • 枕カバー(MUJI
  • 目覚まし時計(MUJI
  • ディフューザー(MUJI
  • うさぎぬいぐるみ(Afternoon Tea
  • サイドテーブル(DIYした!)

端材で組み合わせたテキトーDIY!

 BRIWAXで仕上げています。

 

 

 

シーツのアイロンワッペンはセリア

私のだよー!と分かるように付けました!

 

 

グレー&白のボーダーが爽やかで

毛玉やゴミがつきにくいツルンとした

手触りの生地です。

枕カバーも洗い替えで持ってます。

 

 

 

 

裏は細めのボーダー。

表地とちょっと違うのが心憎い!

明るめのグレーなので今季に合う

のでお気に入りです。

 

 

もうじき、Nクールの出番ですね。

TVで早速、取り上げられていましたよ。

それまでは、コレで^^

 

 

寝室や寝具を変えるとリラックス度が

上がるのが不思議^^

よく眠れるよ~笑

 

 

 

今、都市型のNITORIが話題でTVでも

よく紹介されてますよね~?

インテリア作りのイメージが湧きやすい

ようにおしゃれになったという印象が強い

ですよね。棚も低くなったし見やすい感じ。

 

広島も早く出来ないかな~?

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家のおいしっくす(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

遊びに来て下さいねおいで

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

アクセスUPのDreamersでブログ始めませんか~?⇒コチラ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)