夜中に大量の汗で目が覚める

 

 

 

 

 

 

極度の冷え性。

手足はキンキン。

なのに最近、汗がすごい。

噴きでる。

 

 

とうとう、来たのかな?

更年期さん?

今までに経験ないことが

身体に起こるものだから。

 

 

動揺しちゃうね。

 

 

あんまりにも汗がすごくて毛布が

濡れてるのよ。

すぐさま自分のおしり触ったよ!笑

お○らししたかと思ったー笑

(子供が!)

 

 

大豆製品摂ってるんだけど身体で

エクオールという成分が私の身体

では作れない人なのかも・・・。

 

 

日本人女性の50%が腸内でこの

「エクオール」を作れない事実。

 

がーん!

 

「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれる

ダイゼインという成分が腸内細菌の力によって

変化してエクオールになる。
この「エクオール」は、大豆イソフラボンよりも

ゆらぎ世代女性に寄り添いサポートする成分

として期待されているそうです

 

 

 

 

ソイチェックプレゼントキャンペーン

1500名に当たります❤

コレ応募したー!当たりますように^^

なかなかのお値段なので応募する価値

はありますよ~

 

 

 

 

 

 

寒いのでまだまだウールもんは

手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家のおいしっくす(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)