*定番のパンがない時のセブン頼み*

テーマ:

 

 

 

 

 

パンも選んで買いたい

 

 

 

 

 

無添加のお店のパンが人気で

出遅れて買えず、ということが

しばしばあるのですが、そういう

時のセブン頼みです。

 

 

 

無添加パン屋さんで売り切れ⇒

スーパーで超熟国産小麦のパン

売り切れ⇒セブンといった流れ。

 

 

 

子供がどうしても朝はトーストが

良い、朝からご飯が入らない。

と言うのでパン食が多くなります。

 

 

 

そんな時のセブンがとても助かる。

金の食パン!

乳化剤やイースト不使用で植物油脂

でなく発酵バターを使ってあります。

 

 

 

 

 

なので比較的、原材料が良いんで

こちらを選んでいます。

ついでにナッツや椎茸も買ちゃった。

 

 

 

 

オーガニックの野菜コーナーもあり

そこがワクワクするんですよね。

原木栽培のってスーパーにはない

ので嬉しい!

 

 

 

 

 

そしてお決まりの半額コーナー!

ヨックモックが製造してるクッキーと

一時期SNSを騒がせていたシロモノ。

こちらもシンプルな原材料カナヘイきらきら

半額になっていたー!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場で好きなパン屋さんです。

天然生活の雑誌にも掲載されて

いました。梱包が丁寧で素敵な

はじめてパンセットでしたよカナヘイハート

自家製酵母ぱん SOULAGER

はじめてパンセット

 

卵・乳不使用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック市場が増えることを願って。

そんな我が家のおうちごはんもご紹介。

読んで頂けると嬉しいですラブラブ下矢印

 

乙女のトキメキオーガニック運動と願い乙女のトキメキ

 

キラキラオーガニックと私とキッカケキラキラ

 

まじかるクラウン我が家の台所(おうちごはん)まじかるクラウン

 

 

 

 

・インスタはじめました^^

ブログに載せていないフォトカメラ

  Instagram

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

よろしくねラブラブ

Twitterボタン Twitterブログパーツ

 

 

 

・ポチっ下矢印として頂けると小躍りしますバレエ上がる

読んだよ~!クリックありがとうございます。

osato mintia

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

おかげさまで読者さん1000人超えました。

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)