マツコの知らない世界の


サンドイッチの世界で


紹介されていたのが


美味しそうで美味しそうで!( ^ω^ )


サンドイッチハウス メルヘンの


"びわ生クリーム"食べました( ´ ▽ ` )ノ




断面の素晴らしさ笑




斜めから。


ぺろーんと↓



ちゃんと中の部分まで
キウイが入ってるのが嬉しいですよね!♡

びわと生クリームって
そんなに合わせない組み合わせな気も
しますが、
さっぱりしたびわに生クリームが
合ってました(*^^*)

キウイはいらないかな~といった感じ笑
あと、冷やしすぎたのより
ちょっと常温に置いたほうが
生クリームの口溶けが良いと思います♪



あんまりメルヘンって


食べないんですよねー(´・ω・`)


行くところに必ずある感じなので


逆に買わないです笑


マツコのを見て


ちょっと色々試してみたいなぁなんて


思いました(^○^)




ではではー\(^o^)/♡